赤ちゃんとか動物の画像や動画観てるの?

 

 

 

 

 

 

 

世の中がこんな感じで心が荒むと、

 

大抵は、赤ちゃんとか動物の画像やら動画みて、癒されようとするじゃんな?

 

 

 

すんげぇわかるっちゃわかるんだけどさ。

 

 

 

 

だけどそんな時ほどあたしは、バンタンを観る、バンタンを聴く💜

 

 

なんていうか、

 

もはや言葉で上手く表現できないんだけどさぁ。。。

 

 

 

彼らの一挙手一投足に、癒され励まされ、楽しくて嬉しくて、爆笑したり号泣したり。。。てかとにかく、いちいち【かわいい】んだっちゅーのさ!ww💜💜

 

 

おぉよ!

 

もちろん今日だってユンギのVLIVE観たわよ、オンタイムで👍🍊🐱💜

 

f:id:mijita212:20220301221607p:plain

f:id:mijita212:20220301221614p:plain

f:id:mijita212:20220301221623p:plain

f:id:mijita212:20220301221633p:plain

f:id:mijita212:20220301221643p:plain

f:id:mijita212:20220301221653p:plain

f:id:mijita212:20220301221702p:plain

f:id:mijita212:20220301221711p:plain

f:id:mijita212:20220301221719p:plain

f:id:mijita212:20220301221729p:plain

 

 

あぁぁぁぁ。。。ユンギやぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!!

 

なんちゅーの?

 

他のメンバーに対してもそうなんだけど、

 

ユンギがユンギである事を見ていられる事が、もうなんか有難いんだわ🥺🙏💜

 

彼らが彼らである事を確認、認識できる事が至福なんだよなぁ。。。マジ💜

 

 

 

そして何気にジミニエルも降臨✨👼🐥💜

 

f:id:mijita212:20220301222651j:plain

ユンギヒョンに乗っかってます😊

 

映像ではユンギの後ろ(ドアの向こう側)にちょこっとシルエットが登場したんだけど、あの姿がジミニエルなのかは定かじゃないが、ジミンペンは大騒ぎだったw

 

 

とにかく、

 

どんな時も、メンバーみんながアミを想ってくれているってのが伝わってくるのが、心の底から嬉しいし有難いよねぇ。。。😢💜

 

 

 

そしてそうやって、彼らの一挙手一投足で元気になれる、ひと時の幸せを感じられるアミが世界中にいるんだって事を、彼らはよ~~く知っているんだ🕊🥰💜