雑談。

 

 

 

 

 

あぁぁ。。。眼鏡の度が合わあなくなってきて困るぅぅぅ。。。

 

 

 

 

 

 

さぁ、ヨロブン。

 

年末に近づいてきて、LAでのオフラインライブは勿論の事、

 

毎年恒例の音楽系アワードの日程もちらほら発表になったり、今回はトコペディア系のイベントにもバンタンが出演するって事で、めさめさ楽しみが満載だね!💜

 

けっこう前までだと、わりとその主催される国とか主催者側の事情で、全世界同時にはなかなか視聴できなかったのが、ここ数年は一気にそういった縛りから解放されつつあり、

 

まぁ、生配信だと各国の時差でオンタイムで観るのは大変ってのはあるけど、

 

それでもやっぱ皆が視聴できる!っていうのは本当に嬉しいし喜ばしいことだよね💜

 

 

あたし的には、22日のAMAが仕事の事情で観れるかどうか微妙なんだけど。。。きっとアミがなんやかんやでupしてくれるとは思う。

 

HYBEもなるはやでようつべとかに映像upしてくれたら有難い♬

 

 

 

てかさぁ、MAMAはアレだけど、スケジュール的にMMAなんてもぅ、もろアメリカから生配信で参加するしかなくね?? 日程ギューギューやんな(苦笑)

 

 

 

いずれにせよ、

 

バンタンのすべての活動が大成功を収められるよう、ケガや事故がないよう、彼らが満足いくパフォーマンスができて、それによって彼らが幸せな気持ちになれるよう。。。

 

今日も仕事中にこっそりと、お参り行って祈願してきましたw

 

素戔嗚尊にお願いしてきたからね!めっさ強いよ!!👍👍

 

 

素戔嗚尊天叢雲剣を用いて八岐大蛇を退治したっていう神話があるじゃん。

 

それ位、良くないものを剣でばっさばっさと倒していくんですよ。

 

だから、バンタンに降りかかろうとするあらゆる災いを、ばっさばっさと斬り捨ててもらえるよう、スサノオにお願いしてきました。

 

 

 

大丈夫。

 

その他にだってあたしは毎朝、あたしが信じるあらゆる存在に向かってお願いしているからね、バンタンの健康と幸せと成功を。

 

バンタンが健康で幸せで成功するならば、必然的にアミもみんなそれに続いていくんだからさぁ。。。イイじゃん?w 💜

 

 

 

 

 

 

 

twitterやweverseで、メンバーがちょいちょい語ってくれる事が、

 

なにげにめっさ現実味を帯びていて、すんげぇグッとくる時があるw

 

 

 

こないだジュニがやらかしてしまった音源消しちゃった件とかさ。

 

「あぁ、あるよねぇ、そーいう事。すんげぇ気を付けてたつもりでもさぁ。。。」とかってさぁ。。。w

 

 

そしてそれに対して速攻、アミがめっさ対応する事もまた、もぅだいたい当たり前のようになっているんだよねw

 

 

アミってめっさ色んな人たちがいるから、あらゆるジャンルのプロたちって、実はめっさいるワケ。

 

 

だから、何か困った事があったら、「まずはアミに聞け!」みたいな感覚があるw

 

その、某プロアミに繋がるためにも、常日頃アミのコミュニティというか、ネットワークを維持しておくのって、めっさ有効的なんだよね。

 

だから、翻訳機使ってでも色んな国のアミと交流しておくのがイイと思うよ💜

 

 

 

 

 

 

ジミニエルが昨日、

 

「最近どんな夢をみましたか?」ってアミに聞いてきて、

 

彼自信はお友達とチャットしている夢(日常的な)を見たゆーとった。

 

 

うん、あたしも日々寝てて見る夢は、たいてい日常の延長みたいな内容の夢だよw

 

 

 

 

だけど夢って、寝てる時に見るだけじゃないよねぇ?

 

そういう夢なら、そこにはバンタンが出てくるよ、いつも💜

 

 

そこでは、ジミニエルとチャットするあたしもいるんだよ、確かにw💜