いかなる理由があろうと。

 

 

 

戦争や侵攻で犠牲になるのはいつも国民、市民であり、戦争や侵攻を指示する権力者たちはいつだって安全な所から高みの見物してるだけ。

 

いかなる理由があろうと、何人(なんぴと)たりとも人が人を暴力で制圧したり、ましてや殺すなど許されない。

 

殺してイイ理由なんで1ミリもない。

 

 

 

戦争はネットゲームじゃないんだ。

 

何故か勝手に権力者の側に立ち、弱者をいたぶるための策を講じる参謀にでもなったつもりでしたり顔の輩どもよ。

 

先ずはお前らが最前線に出ればイイ。

 

お前らの策の効果を真っ先に実感する事ができるぞ。

 

先ずはお前らが親愛なる権力者様の駒になって、その忠誠心を知らしめるべきじゃないか?

 

 

 

 

https://twitter.com/kyivindependent/status/1496820942219227148?s=21

 

 

https://www.bbc.com/news/world-europe-60503037