何でわからないんだろう。。。?

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が他人からされて嫌なことって他人にもしないよね?

 

 

自分は他人からされたら嫌だからぶちキレるけど、ソレを自分は他人にやってもイイって思ってるとかって普通思わなくね?

 

 

もしソレを普通だと思ってやってたら、そいつはサイコパスだろ。

 

 

 

 

 

なぁ。

 

何でバンタンのペン(だけど所謂ソロスタン)が、

 

バンタンに嫌がらせしたり苦しめたりって平気でできるんだ??

 

 

それでなくてもアンチやサセンからさんざん苦しめられてる彼らを、何でペンであるはずのアミがトチ狂った対応すんだ??

 

なぁ。。。教えてくれよ。

 

 

 

 

 

今に始まったことじゃないけどさ。

 

 

 

お前らマジ、

 

あたしの中ではアンチやサセンと同等だからなw

 

マジ頭おかしい事やり続けてたら、マジで他のまっとうなアミと連動して、徹底的にアミ的手段取るからな。

 

 

 

ナメてんじゃねぇぞ。