なんかヤバいよねぇ。。。(苦笑)

 

 

 

 

 

今日も仕事めっさ忙しかった。。。しかもちっとも自分の成績にならない事ばっかで。

 

たまにそういう事ってあるんだけど、

 

今日はそんな事ばっかで埋め尽くされて、ちっともお給料に反映されない事に一日中追い立てられて、ただただ疲弊したんだが。

 

 

 

こんな日もあるって思うわ。。。

 

 

 

 

 

とりま毎日淡々と仕事を熟している。

 

イヤな感じはないけど、

 

「コレがあたしの天職ではない」ってすんげぇ思ってる。

 

 

いつか絶対にあたしの天職に繋がるだろうって思ってる。

 

今、次々と起こる仕事の数々が、多分今のあたしのために起こってくる事なんだろうって思って、とにかく淡々とやってるんだよね。

 

 

好きでも嫌いでもないって思って、ただひたすら淡々と。。。

 

 

 

 

 

 

 

ここ1ヶ月間ほど、少しずつ自分の感覚だとか思考が変化してきている。

 

ってかソレって、必ずしも全てにおいての進化っていうより、一時期退化していた事が、だんだん戻ってきてるっていうのもある。

 

要はマイナスになった事象をプラスに戻していってるっていう事な。

 

 

在るね、確実に。。。

 

 

 

 

 

そう気づくと、

 

たかが1~2年であたしはどんだけくっそ落ちぶれていたのかと。

 

どんだけ自分の自尊心やアイデンティティなどを必要以上に貶めてきたのかと。

 

 

 

 

だって気づくとあり得ない位自分を下に下に位置づけしていて、

 

なかなか這い上がれない程おかしくなっていた。

 

 

 

それに気づけてホント良かった。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今聴いてるチャンネルを載せましようかね♫ ↓

 

youtu.be

 

↑ やべぇ、【黒いジャガーのテーマ】とか!!