週末の雑談。

 

 

 

実は今回、金曜日に有休を取ってたんで、実質3連休だったんだよね。

 

 

なんかすんげぇ疲れちゃって、仕事。

 

ぜんぜん気持ちが入らないから、ただ苦痛なだけだし。

 

だったら休んじゃえ~~って思って。

 

金曜日にわざとプライベートの予定を入れて、その為に休むって事にした。

 

 

 

 

 

 

 

んで、金曜日は午後からMさんのセッションに行ってきたんだよね。

 

今回は特にお祓い的な事もしなくて良かったし、龍神様のパワーも分けてもらわなくても大丈夫だったっぽいw

 

 

 

こないだあたしが、Mさんから教えてもらった太融寺に行ってきた話して、かなり盛り上がったんだよねw

 

んで、お不動様とか白竜様の話してたら、なんか途中からMさんの後ろに白竜様がいらっしゃったみたいで、

 

「『あんたは気にしぃやねん!怖がりやねん!真面目やねん!』って龍神様が言うてはるよ~~」ってMさんがww

 

 

龍神様(白竜様)曰く、

 

『あんたはまだ起こってもいない未来の事を心配し過ぎ、しかもネガティブなイメージばかりしているから、余計に不安になって身動き取れなくなるけど、そんなもん、ただの思い込みやねん!』

 

みたいな事らしい。

 

うん、言われてる事わかる。。。(苦笑)

 

 

 

その後、毎回行ったらお願いしている石の浄化を今回もやってもらうべく、

 

身に着けてるパワーストーンのブレスレット3つと、新しく買ったネックレス2つも持って行ったんだよね。

 

ネックレス、1つは身に着けて、もうひとつは小さい巾着に入れていったの。

 

着けてた方が、一番最近届いたモスアゲートだったんだけどさ。

 

 

そのモスアゲートのネックレスを浄化してもらった時。。。っていうか、この石に関しては浄化が速攻終わってしまってね。

 

新しく届いたから、ショップや配送業者の念とかいっぱい入っちゃっててもおかしくないと思っていたんだけどさw

 

Mさんが、

 

「この石、凄く良いですね~~~!ホント、凄くイイ!何ていう石ですか?」って聞かれたんで、色々説明したんだよね。

 

モスアゲートっていって、どうやらメノウ石の一種らしいって事とか、

 

ネットショップのサイトの画像で見た時は、もっとグリーンと白のマーブル模様っぽく見えてたんだけど、あたしの所に来たこの石はほぼモスグリーンでしたね~~とか。

 

あたしは元々グリーンが大好きだし、メノウ石に昔から親近感を持っているんで、この石が来てくれてよかった~~って思ってるとか話たんだよね。

 

 

そしたらMさんが、

 

「その石は、mijitaさんの所に来るべくして来た石ですよ。。。その石はmijitaさんを選んで来たんです。

 

っていうかさっきから後ろで龍神様が、その石の事を凄く褒めていらしてね。

 

『その石には観音様が入ってはる』っておっしゃってるんですよw」って!

 

 

「えーーーーっっっ!!マジですかーーーーーっっ!!!めっちゃ嬉しいんですけどーーーーーーっっっ!!めっちゃありがた~~~~いっっ!!!!」

 

って、歓喜に咽いでしまったww

 

 

てか、言われてみると。。。この石を身に着けるようになってから、

 

例えば仕事で理不尽な事とか、納得いかない事とかあってイラッってなった時に、

 

気づくとこの石を触っているんだけど、そうすると何となく落ち着いて、イライラが解消するって感じなんだ。

 

 

それを話したらMさんが、

 

「きっとその石が、mijitaさんの情緒を安定させようと助けてくれているんだと思いますよ~」って。

 

すぐにマイナスの方向へ思考が向きがちなのを、引っ張ってそっち側に行かないようにしてくれているって。

 

 

 

だからなんか、すんげぇ有難いなぁ~~って思って。。。あたしの所に来てくれてホントにホントにありがとう!って思う🥰

 

 

 

 

そんでそのまま、しばらくずーーーーーっと石に関するエピソードを話してた。

 

 

Mさんがまだ、今のような能力に気づいていなかった頃、

 

まだ娘さんが小さくって(ちな、娘さんも能力者らしい)、よく河原とかにお散歩に連れていったりしていた頃、

 

娘さんが何気に石を拾ってきて、

 

「ママ~~この石めっちゃかわいいねん♪ おうちに連れて帰ってもええ?」とかって事がたまにあったらしい。

 

当時のMさんは、「石なんて気持ち悪いから持って帰ったらあかん!」とかって言ったんだけど、娘さんがどうしてもっていうから、

 

当時、懇意にしていた霊媒師さんの所に持って行って視てもらったら、

 

「あらぁ、凄いなぁ。。。この石、神様入ってはるわぁーーーっ!」ゆーてw

 

 

 

通常、自然界の中にあるものは、意味があってそこに存在するのだから、人間が勝手に持ち帰ってきたりしてはいけない。。。とか、

 

特に石などは、良くないものが入っていやすいから、マジで家に持って帰ってきちゃいけないとかっていうじゃん?

 

でもね、すんげぇ稀に、神様が入ってる石もあるんだってさぁ!

 

 

でもそんなの、わからずにうちらは気軽に石を手に取って川に投げたりするじゃん?

 

ホントはあんまり良くないんだけど、仕方がないよねぇ~~~だって能力無いと視えないんだから~~~って話をMさんから聞いた。

 

 

 

 

家に石を持って帰る話で思い出してMさんに話したんだ。

 

 

実はあたし、前職でまだ札幌で働いていた時、

 

その仕事で某大学に営業でほぼ毎日出入りしていたんだけど、

 

その某大学のメインキャンパスからちょっと離れた場所にある、某学部の某研究棟ってのがあって、そこに行こうと思って、その研究棟の正面にあるロータリーの所を歩いていたら、前に何かオレンジ色したものが落ちていて。。。

 

何だろう?って思って近づいてみたら、それはオレンジ色した石だった。

 

手に取ってよくよく見てみたら、それはあたしの見解では、メノウ石だった。

 

めっさツヤツヤで、美しいオレンジ色のメノウだった。

 

 

何でこんなところに、こんなキレイなメノウ石が落ちているんだろう?。。。この学部や研究棟で研究している先生たちは、こういった鉱物とかの研究とはまるで無関係な人たちばかりだし。。。何でだ???

 

って、めっさ不思議でたまらなかった。

 

 

色々考えたけどよくわかんないし、理由はどうあれ、何となくコレって縁なんじゃないか??って思って、そのオレンジ色のメノウを持って帰ってきたんだ。

 

それからずーーーーーーーーっとうちにいる。

 

引っ越しする度にちゃんとこの子も一緒に引っ越ししてきて、今はこの部屋のベッドの枕元にいる。。。うちのバンタンと一緒に💜w

 

 

 

 

その、オレンジ色のメノウの話をしていた時に、いきなりMさんが前のめりになって、

 

「外国のお方!」って一言発して、「えっ??」って聞き返したら、

 

「その石の話お聞きしてたらいきなり視えてきちゃったんですけどね。。。

 

外国の男性の方で、凄く体格のがっしりした大きな方。。。石を掘削してる。。。鶴嘴で掘削してるから、きっとかなり昔の方法で。。。」って。

 

 

「え、それってもしかしてあたしの過去世ですか?」って聞いたら、

 

「そうそう。。。前世の方ですね。何代前かはわからないけど。」ってさ。

 

 

「その方の石に対する思い入れみたいなものが、今世mijitaさんに来てるんじゃないかと思いますよ。あとね、龍神様って手に玉をお持ちじゃないですか?あれも水晶玉ですからね、石ですよね。。。」って。

 

「あっ!そういえばあたし、手に石を持って手のひらでコロコロさせていると心が落ち着くんですよねぇ。。。」ゆーて。

 

 

なんやかんや、あたしも龍神様とご縁が繋がってたんだなぁ。。。って思って。

 

 

 

 

 

 んでそのセッションの後、その足で今度はネイルに行ってきた。

 

 

Hさんと、Mさんとのセッションの話をお互いに報告し合って。

 

 

 

てかさぁ。。。すんげぇ不可思議なんだけど、

 

Mさんのところにセッションに行こうとしても、なかなかたどり着けないっていう事象がけっこうあるらしい。。。(怖っ)

 

Hさんは毎回、自分で車を運転して行くんだけど、

 

ホント毎回、すぐそばまで行くのに、そこから何かと邪魔が入ってなかなかMさんのマンションにたどり着けないとか、駐車場が軒並み空いてなくて停められないとか。

 

毎回そんなだから、すんげぇ時間に余裕をもって出かけるのに、毎回ギリギリか遅刻してしまうらしくって、

 

もういつもそんなだから、すぐにMさんにLINEして状況を伝えるらしいんだけど、

 

「あぁ、今日もまた邪魔されてるねぇ。。。」って理解してくれるらしい(苦笑)

 

あまりにも酷いから、こないだMさんに車のお祓いしてもらったらしい。

 

そしたらさぁ、運転席におっさん乗ってたらしいよww

 

それはもちろん、生きてるおっさんじゃないよw

 

 

んで、お祓いしてもらった後、念のため浄化の効果があるステッカーをもらって、それを車の各シートに貼っておくように言われて、早速やってみようとHさんが車のシートの下の部分とかを見てみたら、

 

いきなり運転席の下から大量の蟻が湧いてきたらしい!

 

すんげぇ。。。ホラーでしょ??

 

しかも、後部座席からもまた大量の蟻がわらわら湧いてきたらしく、

 

Hさん、もう発狂しそうになったゆーて。

 

 

んで、なんとか掃除してステッカーを各シートに貼ったんだけど、

 

どうしても運転席のステッカーだけすぐに剥がれ、しかも無くなっちゃうらしい。

 

 

 

そうなんだよねぇ。。。

 

あたしも以前、Mさんからそのステッカーもらった時、暫くそのステッカーを下着の胸の部分の内側に貼るように言われてやってたんだけど、(あの、初めて行って魔を祓ってもらった時ね)

 

何故かいつの間にか紛失しているって事が何回もあってさ。

 

それをMさんに話したら、それはそのステッカーが身代わりとなって厄除けしてくれたんだって事だった。。。どんだけあちこち探しても見つからない。

 

マジ不可思議極まりない現象。。。

 

 

 

そんな話でHさんと盛り上がりつつ、仕上げてもらったのが↓になります💜

 


f:id:mijita212:20210704210502j:image
f:id:mijita212:20210704210455j:image

 

 

 

 

 

 

 

土曜日は美容室に行ってきた。

 

 

担当の美容師さん(男性)が、お客さんが読む用の女性誌の内容をちゃんとチェックしているらしく、

 

 

「こ、コレ。。。面白かったですよ。。。」って指さした雑誌、

 

【大人の女性たちが何故に今BTS沼に落ちるのか】的な特集が載っててさw

 

読んでみたら、日本の芸能人や著名人の女性たちが軒並みアミになってるゆーて、

 

きょんちゃんが代表で一番最初に載ってたwww

 

 

内容的にはまぁ、初心者向けというか、広く浅くまずは多くの人たちにBTSを知ってもらおうという感じで、それはそれで良いんじゃないでしょうか?

 

ゴリゴリなアミのあたしにとっては既にデフォな内容ばっかだったんで、

 

「あれ、あのエピソードは?」

 

「てかぁ、コレを書くならアレに話を繋げていかないと~~ちゃんと取材した?」

 

的な感じで。。。

 

 

 

 

 

 

 

帰宅したら、アマゾンに発注してあった本が一気に届いてた↓

 f:id:mijita212:20210704210458j:image

 

 

まだぜんぜん読めてない、どっちも(苦笑)