あぁぁぁぁぁぁ。。。爆睡www

 

 

 

 

 

 

 

数時間前、酒買ってくる~~ゆーとったやないっすかぁ。

 

実際ちゃんと買ってきたんですよ。

 

 

それらを一旦冷蔵庫に入れて満足し、とりまバンタン映像観てたら案の定寝落ちしてしまった次第ですw

 

 

しかもさぁ、22時半に一旦起きたのに、

 

パッと見た映像がジミニエル特集で、かわいいかわいいジミニエルがニコニコ笑ってる様子を目にして、めたくそ満たされて再度寝落ち~~www

 

 

 

そして再び目を覚ましたら1時半でしたわぁ~~~~wwww

 

 

しかし、何でこんなにすぐ寝てしまうんだろうねぇ。。。

 

眠れなくて悩んでる人の方が世の中的には多いかと思うんだけどね。。。眠れない人からしたら羨ましがられそうだけど、こっちからしてみたら眠れないって事が羨ましい。

 

要するに、『 無いものねだり 』っすねw

 

 

 

 

 

 

そんなあたしの事はさておき、

 

あぁぁぁぁぁジミニエル!! 退院おめでとう!!!✨👏😭🐥💜✨👏😭🐥💜✨👏😭🐥💜✨👏😭🐥💜

 

ホントによかったよかった!!

 

よりによってコロナと虫垂炎のダブルパンチって聞いた時は、「何てこったーーーーーーーーっっっ!!」って思ったけど、

 

でも冷静になって考えてみたら、ジミニエルの土壇場での強運ってのはモロ確実なんだよなぁ。。。ってなって、

 

「うん、大丈夫。きっと大丈夫🐥💜」って思い直し、そんであたしの天使様やら龍神様やら高次の存在の方々にお祈りしてたって感じ~~🎵

 

 

 

そうそう!! てか聞いてくれるぅぅ??

 

金曜日、午後から半休だったから、会社から帰宅する際に地下鉄を途中下車して、

いつもご挨拶してる素戔嗚尊様がいらっしゃる神社へ寄って、

日々の感謝とともにジミニエルの早期回復をお願いしたんだけどさぁ。

 

その時ってめっさ天気良くって風もほとんど吹いてなかったのに、スサノオさんにお祈りしてた時だけ、いきなりめっさ強風が吹いてきてさぁ!

 

お祈りしながら、

「おぉぉぉぉっ!龍神様来たかぁぁぁっ??それともマジでスサノオ様降臨されたかぁぁぁっっ???」って思ってww

 

 

 

そしたら土曜日、ジミニエルが無事に退院できたからすんげぇ嬉しかったし有難かったよぉぉぉぅっ!✨👏✨👏✨👏😭😭🐥🐥💜💜

 

 

 

weverseでジミニエルとジンニムのやり取りにあったけど、

 

あたしのノリ的には限りなくジンニム寄りなんだが、ジミニエルは大事を取って今はもうちょと内臓のアルコール消毒は自粛しといた方がイイ気がするw

 

 

 

 

 

 

てかさぁ、聴いた?【 STAY ALIVE

 

まだフルじゃないのに、もう既に傑作の匂いプンプンだよねぇ♫

 

コレってアレ?IN THE SOOP2でユンギとJKが音取ってたやつ?

 

 

まず、あたしの琴線にドンピシャなコード進行である事と、

JKの歌唱から想起させられるのが『月の光』。。。冷たい気温というか空気の中で凛と輝く月光って感じ。

 

タロットカードの【MOON】のカードの意味合いを彷彿とさせる感じ。

 

 

そして何より、歌詞の美しさ。

 

音源が出て30分~1時間もしたら、だいたい数ヵ国語の翻訳が世界中のアミたちからもたらされたんだよね。

 

あたしはまず、速攻で出てきた韓国語の歌詞を翻訳機で解釈し、その数分後に出てきた英語訳を再度翻訳機で解釈、そしてその後出てきた日本語訳ですり合わせたって感じ。

 

何重にも解釈をすり合わせることで、より深く歌詞の世界を漂うことができる。

 

 

今の時点で既に、この曲の世界観を愛している。

あたしが知りたい、あたしが聴きたい音楽がきっとより一層広がってくるハズだ。

 

だからこそ、フル音源を心待ちにしている♪

 

 

 

 

 

 

 

 

あら、もうすぐ5時やんw

 

酒も効いてきた事だし、そろそろもう一度ちゃんと寝ましょうかね。。。

 

 

 

最後にもう一度。。。

 

 

ジミナ、ちゃんと回復できて退院できて、ホントにホントに良かった💜

 

今までだってきっと、自分なにりしっかり健康管理してきただろうし、それでも今回体調を崩してしまったんだろう。。。それは、たまたま不運だったとしか言えないよ。

 

タロットカードでいえば、【 ソードの4 】って感じだと思う。

 

 

でもね、きっとコレは、このタイミングで一旦小休止しておかないと、後々もっと大きなトラブルがあったかもしれないのを回避できたと思った方がイイと思うよ。

 

不幸中の幸いで、コロナもほんの軽度で済んだみたいだし、虫垂炎も早急に対処できたから回復も早かったんだと思うよ。

 

だから、「ここで厄が落とせた」って思えばイイと思うよ。

 

無理せず徐々に活動を再開して、ジミナのペースでまた進んでいけばイイと思うよ。

 

 

 

ジミナの事も、バンタンの他のメンバーたちの事も、どうか健康で幸せに、そして今まで以上に成功できるように、毎日お祈りしているから大丈夫だよ😊💜