前々夜祭👼🌟ww

 

 

 

 

 

 

 

 

明後日はジミニエルの生誕祭ってことで、あちこちでジミニエルのお祝いの為にどーのこーのっていうニュースが飛びかっておりますよw

 

 

さすがc-amiは、政府からの縛りがギューギュー厳しく加速しているのにも関わらず、

 

「うっせぇわ!!」って感じで、

 

ゴリゴリ恒例の金に物言わせて盛大なお祝いを色々やってくれちゃってて、国内でグダグダ言われんなら海外でやればイイんだろ??的なw

 

毎度の事ながらめたくそ小気味イイ!👏👏👏👏

 

 

チャイナマネーが国外へ流出してしまうくらいなら、いっそ国内で盛大に盛り上がっていただいた方が政府もよかろうもん?(何故に博多弁www)

 

こういう事って締め付けると意外な所で数倍にも増大して発散されていくんだよね。

 

それ位常識だと思うんだけどね。。。

 

 

 

 

 

 

13日の0時に、ココであたしなりのジミニエル生誕祭するために、

 

まぁ、ありきたりではありますが、あたしが大好きなジミニエルの画像を色々とpick upしたりして、地味に準備を進めております😊

 

 

文言につきましては明日。。。

 

13日の0時までにその時の感覚でバーーーッと書いていこうかと思っているんで、まだぜんぜん何も考えておりませんw

 

 

 

 

 

 

 

さっき、朗読のネタを探して本棚を漁り、

 

数冊手に取って読み返してみたんだけど、どうも今の気分といまいちフィットしないというか。。。どれもイイ書籍なのだけどね。

 

森絵都とかミランクンデラとかパウロコエーリョとか。

 

好きなんだけど、今はちょっと重いのかもな。。。w

 

 

 

そうそう、ネトフリとかでもさぁ、ノアール系とか退廃系とか観られへんねんw

 

だからなんか、イカゲームも1話の最初の10分位で毎回挫折すんねんww

 

だから話題についていかれへんねんwww

 

 

なんちゅーかあの。。。無理やねん、あの雰囲気。

 

多分1年前までなら普通にツラッと観れてたハズなのにさぁ。。。

 

 

 

なんでこんなに変わってしまったんだろう? あたし。

 

 

てかぁ、海街チャチャチャとかでええやん!w

 

 

 

 

 

 

 

さて。。。バンタンおよびジミニエルの動画を観てほっこりしたいのでこの辺で~~~また明日ね ✨🍬🍭🚴‍♂️🌿🍀💜