さて、雑談しましょうか。。。🍵

 

 

 

 

 

BUTTERのMVを「これでもかっ!」ってくらい鬼リピして観ておりますが、

 

ヨロブン、いかがお過ごしですか?w👋

 

 

 

ストリーミングの方なんだけど、

 

なぜか今回、Spotifyの音源の音質があんまり良くないっていうか、

 

歌入りバージョンとインストの音質が違い過ぎて、続けて聴いているとめっさ違和感あって、なんとなく落ち着かないんだよね。

 

だから今のところ、サブスクとかappからはようつべミュージックかiTunesかアップルミュージックをルーティーンで聴いてるんだよね♫

 

しかし、Spotifyの視聴回数がめっさ大切なんだけどねぇ。。。どうしよう?

 

まぁ、いずれにしろ鬼リピで聴いている事には違いないんだけどさw

 

 

 

そうだ。。。

 

アフォみたいにずーーーっとBUTTERのMV観てて、気づいたことがある。

 

最後にホビが何故BUTTERをそのまま食べるのか。。。w

 

 

気づいたっていうか、あくまであたし個人の見解だけど。

 

でもきっと、あながち間違いではないと思ってるw

 

 

強いて言うなら、

 

うちらって‟アジア人”って事かなぁ。。。?

 

 

だからこそ、

 

今から【TUTTER】を世界中に流行らせる、浸透させる必要があるw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ明日はBBMAだねぇっ!!!🎉✨🎉✨🎉✨

 

 

毎日voteしてきたから、top social artistは絶対に受賞して欲しい🥺

 

今回は初の4部門ノミネートだからさ、1つでも多く受賞できたらイイねぇ!

 

明日はどうしても参加しなくちゃならない研修があるから、オンタイムでBBMAを視聴できないんだけど、

 

心の中でめたくそ応援してるからね!!

 

BUTTERの初パフォーマンスもあるしね、

 

バンタン ファイティーーーーーーン!!!🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

 

 ちゃんと生中継の日テレプラスを録画予約してあるから大丈夫👍

 

帰宅したら速攻観るからーーーーっっっ!!💜💜💜💜💜💜💜

 

 

 

 

 

 

 

昨日から今日にかけて、ネトフリもけっこう観てたんだよね。

 

【ホーンテッド】の北米版の新作が数話増えてたんでそれらを観たり、

 

あと、韓国ドラマの【Move to Heaven】観たーーーーっっ!!

 

めっさ面白くって一気見したーーーーーーーーーーーっっっ!!!

 

 

毎話必ず泣きのポイントがあってさぁ、だからずっとタオル持って涙拭きながら視聴してたんだよね😢

 

すんげぇいいドラマだから、ヨロブン観てね~~~っっ!😊

 

本家ネトフリは今年度韓国のネトフリに対して予算を大々的に増やしたゆーてたし、

 

韓国のネトフリはこれからもどんどん素晴らしいドラマを作っていただきたいっすよね~~~~ん👍👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜ~~んぜん関係ないんだけど、

 

こないだバンタンがBUTTERリリースする数日前に、地味にDURAN DURANも新曲出したんだよね。。。

 


www.youtube.com

 

 

 

DURANはずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと、彼らのペースで音楽を楽しんできた。

 

この年代になってなおスタイリッシュだし、実験や冒険をする人たち。

 

 

彼らも昔は、「たかがアイドル」って蔑まれてきたんだ。

 

ただただ女の子たちからキャーキャー言われてるだけの、実力も中身もないチャラいただのイケメンバンドって貶され続けてきた。

 

 

それが悔しかったんだよ、彼らは。

 

自分たちの音楽性を認めてもらいたかったし、もっと上手くなりたかった。

 

そんな気持ちをずーーーーーーーーっと持ち続けてきた人たちだからこそ、

 

今の年代になっても未だにかっこいいし、若者たちに説教じみたこと言ってマウントとったり圧力かけたりしないんだよね。

 

 

あたしの中で、

 

バンタンへの愛とDURANへの愛はベクトルが違うけど、

 

バンタンが将来も、もしずっと音楽を続けていきたいとか、ずっとこのメンバーで活動していきたいとかって思うのなら、

 

DURANはわりといいお手本になるんじゃないかって思うんだ。

 

 

もちろん、アンディは戻ってこないけど。。。彼には彼の生き方があって、それをメンバーはもぅ認めざるを得ない。

 

 

ただ、ずっとメンバーはアンディのギターを愛し続けていると思うよ。

 

だから、戻ってきてくれたらめっさ嬉しいけど、戻ってこなくてもイイよ。。。って、メンバーもファンも思ってる。

 

彼が彼らしく生きていられるなら、それでイイ。。。🎸

 

 

 

 

ってことで、

 

久々にアンディがいた頃のDURANを聴いてみましょうかね。。。(^^♪

 

 

 

ちょい観るのハズいけど、あえてのデビュー曲。。。w↓

 


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com

 

↑このMVに関しては問題アリだと思うけど、(ってかコレでも編集されていてfull 映像ではないんだよね)

 

当時は放送禁止になりつつもめっさ人気あった曲と映像でもある。

 

その辺に関しては、後ほどちょこっと書くね。。。

 

 

 

 

当時のアルバム曲ってなかなかここでは紹介できないのが歯がゆいねぇ。。。

 

アルバム曲に名作が多いバンドって、いいバンドだって思わない?w

 

 

仕方がないからタイトル曲とか載せ続けますけどねw

 


www.youtube.com

 

 

 

あとやっぱ、アンディがちゃんとしたギタリストなんだっていう主張を知らしめたのってやっぱ、Power Stationだったよね。。。っていう↓

 


www.youtube.com

 

↑ちな、ジョンのベースもすんげぇぞ!っていうなw

 

 

 

なんていうか、

 

極端な表現しないと、アーティストとして世の中に認められないっていうような風潮とか、逆にアーティスト側もそのように思い込んでいたってのもあるのかもね。

 

だからそーいう表現に女が持ち出され消費された時代が長く続いたんだよね、↑のMVにもあるように。。。

 

 

でもDURANは、そういった事を時代に寄り添ってアップデートしてきたんだ。

 

そーいうところがあるから、あたしは彼らを未だに好きでいられる。

 

 

 

バンタンはすんげぇアプデが早い。

 

めっさ勉強しているし、どんどん考え方を上書き保存している。

 

 

多分それは、

 

きっと彼ら自身が男の子だったが故に何ら違和感なく受け取っていたことが、デビューしてファンを得ていく事で後々気づいていった事だとか、

 

そもそも何となく、なんで男だからってやらなきゃいけないのか?とか、その辺にも違和感や理不尽さを感じたりしてきて、

 

それを潜在意識だけでなく、顕在意識へ昇華させて表へ出すようになったからだと思うんだ。

 

 

そのプロセスが理解できるから、アミはバンタンが好きなんだよね💜

 

 

 

 

 

 

うわわわ、今日はどうしても0時前までにupしたかったんで、この辺でw

 

 

バンタン、BBMA楽しみにしてるよ!!!💜💜💜💜💜💜💜