はにかみ妖精のスマイル☺️🐱💜

 

 

 

 

 

 

GDA 2021 の1日目を無事に視聴できましたよ~~~ん♫

 

っていってもわちゃわちゃしちゃってオープニングの10分位観逃したけどさw

 

 

でもバンタンはきっと後半にしか出てこないだろって思ったんで、

 

余裕でコンビニに買い物にも行ってきたしw

 

 

 

 

 

今日はとりま受賞のご挨拶のみだったんだけど、

 

ユンギもちゃんといて、7人揃っての登場だったからめっさ嬉しかった!💜

 

 

f:id:mijita212:20210109205404j:plain

f:id:mijita212:20210109205607j:plain

f:id:mijita212:20210109205610j:plain

f:id:mijita212:20210109205613j:plain

f:id:mijita212:20210109205619j:plain

f:id:mijita212:20210109205622j:plain

f:id:mijita212:20210109205628j:plain

f:id:mijita212:20210109205631j:plain



 

。。。。。。。。。ん??

 

 

おっ、おぉぉぉぉぉぉぉいっっっ!!!

 

 

誰かと思いきやJKやんかぁーーーーーーーーっっっ!!!🤯😍

 

JK、いつの間にパツキンやんかぁーーーーーーーーーーーっっっっ!!!

 

 

 

って早速アミがupしてくれたよww↓

 

f:id:mijita212:20210109205910j:plain

f:id:mijita212:20210109205914j:plain


wooooow!!! what a brilliant guy!! 🤩🐰💜

 

 

 

あとやっぱ、

 

何と言っても、復帰したユンギのかわいいかわいいスマイルね!✨😸💜↓

 

f:id:mijita212:20210109210318j:plain

 

マスクしててもユンギのこの目は、‟はにかみ屋さん” 独特の喜びに満ちてるよね♫💜

 

 

「あぁぁぁぁぁユンギが笑ってるぅぅぅぅぅっっ!!!너무너무 귀여워~~~!!!」

 

ってさぁ、アミが軒並み感涙にむせぶむせぶ😭✨🐱💜😭✨🐱💜

 

f:id:mijita212:20210109212430j:image
f:id:mijita212:20210109212438j:image

 

 

 

これでまた、

 

明日のGDAも楽しみが増してきたよねぇ~~っ😊

 

明日はパフォーマンスを披露してくれるかな?

 

ユンギもパフォーマンスは無理でも、例えばご挨拶とか、できる範囲できっと参加してくれるだろうから。

 

 

 

だからアミは、【OT7】の精神でバンタンを応援しよう!💜💜

 

 

浅い知識のくせに他者へマウントとりたがったり、

 

自分の推し以外の他のメンバーや、メンバーと親交のあるアーティストや、

 

メンバーを支えてくれる人たちや他のアミをdisるソロスタン、

 

そしてアンチを許さない。

 

 

‟自称アミ” であろうと、メンバーやBHや他者に迷惑かける輩はアミとは認めないからな。

 

もれなく粛々と然るべき機関に通報してるからね、覚悟しな。

 

 

 

 

 

 

 

 

って事で、

 

また明日も感想書くね💜

 

 

ってか、バンタン以外の事も書きたい事あるから、

 

それはそれで書くと思うんで何卒お付き合いくださいまし~~☮👻 ww