ちょっと待ってくれるぅ?

 

 

 

 

 

 

13時で仕事終わってから、

 

録画しといたドラマとかネトフリをずーーっと観ていて、途中寝落ちしたりしつつw

 

 

 

さっきネトフリで、韓国のレインコートキラー観たんだよな。

 

ソウルであんな悲惨な事件があっただなんて、ぜんぜん知らんかった。

 

あの当時のソウルの警察の杜撰な体質に辟易としながら、まぁぶっちゃけ日本もおんなじなんだよなぁ。。。とか思いつつさ。

 

当時の警察の杜撰さを、本人たちが正直に話している分、まだマシなのかもしれないって、観てて思ったね。

 

 

 

 

 

って色々観てる内にもうこんな時間で、しかも明日の朝はバンタンのディレイ配信があるから、こないだのリベンジしなくちゃだし。

 

明日はね、絶対にスマホからがっつりスクショ撮りますわよ!

 

そしてそれらをココに載せつつ、あたしなりの総括をしようと思ってます💜

 

 

 

 

 

ってことで、今日はちょこっと早めに寝ようかと思うんで、

 

昨日書いてた件は、もうちょい後日になるかと思いますが、めっさ書きたい事でもあるんで、もうちょいお待ちくださいませ。。。