ちょこっと雑談。

 

 

 

 

 

 

明日から普通に毎日事務所に出勤しなくちゃいけなくなったんで、

 

早起きしなくちゃだから早く寝なくちゃなんだが、

 

今までの癖でぜんぜん眠くない。。。

 

 

 

 

 

 

今日さ、

 

もう何十回も観てるのに、しかもDVDも持ってんのに、ネトフリでまた【花様年華】観てしまった🌹

 

傑作ってさぁ、何回観ても飽きないし、毎回感動するもんだよね🥺

 

 

 

 

 

 

夕方からTBS1でやっとボンボヤの3と4がOAされたんでそれも観て、

 

その間、Twitterではジンニムとジミナがかわいい歌唱動画を7つも上げてくれたし💜💜

 

 

f:id:mijita212:20210328233142j:image
f:id:mijita212:20210328233129j:image
f:id:mijita212:20210328233138j:image
f:id:mijita212:20210328233145j:image
f:id:mijita212:20210328233134j:image
f:id:mijita212:20210328233132j:image

 

残念ながらココには動画を貼り付けられないんで、まだ観てない人はTwitterでバンタンのアカウントをチェックしてみてね🤗💜

 

 

 

 

 

 

明日はいよいよバンタンの特番の日だね🥰💜

 

確か全世界で視聴できるハズだよ。

 

KBSさん、ありがとう‼︎ ✨👏😭💜

 

 

 

 

 

って事で、

 

明日もうちょい色々書こうかと思うよ。

 

とりま今日はこの辺で〜〜👋