昨日はネトフリ三昧😁

 

 

 

 

 

昨日はネトフリで映画を3本観たわ。

 

 

こないだからffさんの間で話題だった韓国の「神と共に」の第一章と第二章を一気観し、

 

一息ついてから日本の「罪の声」を観た。

 

 

 

 

「神と共に」さぁ、すんげぇ面白かった‼︎

 

さすが、ffさんが推すだけあるわw

 

 

あれさ、2017及び2018の作品なんだよな。

 

何で日本のネトフリにupされるまでにこんなに時間かかったのかね?

 

 

てかあの流れだと、第三章あるハズだが。。。

 

キャスティングが豪華すぎて、みんなそれぞれ大成功してる人たちばっかだから、再集結するのが難しいのかも?

 

特に主役級の役者さんたちは。

 

あぁぁぁ観たいなぁぁぁ第三章😆

 

 

 

 

 

 

「罪の声」は、80年代に実際にあった事件をモチーフにした映画なんだが、

 

当時の実際の様子を知ってる者としては、なるほど現実味あるな〜思って観てた。

 

脚本というか、コレは原作が素晴らしいんだよね、まず。

 

 

 

役者がなぁ。。。主役ふたりの京都弁と大阪弁の違いとかがあやふやで、その辺ちょい気になった。

 

 

ベテラン役者さんたちや、生島一家役の母、娘、息子は素晴らしかった!特に宇野祥平

 

宇野さんて、前からいい役者さんだなぁ〜って思ってたけど、やっぱスゲェわ!👏👏👏

 

 

 

 

 

って事で、まだ観てない人は是非🤟

 

 

https://www.netflix.com/title/80214451?s=i&trkid=13747225

 

https://www.netflix.com/title/81017092?s=i&trkid=13747225

 

https://www.netflix.com/jp/title/81488309?s=i&trkid=13747225&vlang=ja&clip=81510017