ちょい待っとってな。

 

 

 

 

 

 

書きたい事が色々あるんだが、上手くまとまらなくってさ。

 

てか若干、迷いもあんねん。

 

なぜなら、その書きたい事に関するソースとしていくつかの記事を載せるべきなんだが、

 

その内容があまりにも酷くて、ぶっちゃけ躊躇しとんねん。

 

 

できれば載せたないねん。

 

 

 

 

アレだったら各自で前もってググッといてくれると有り難い。

 

 

【オリパラ、小山田圭吾、虐め】

 

辺りのワードで検索してもらえたら。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のバンタンも全力でかわいかった‼︎ 全身全霊でかわいかった‼︎✨🥰🌈💜

 

f:id:mijita212:20210717233428j:image
f:id:mijita212:20210717233433j:image

 

f:id:mijita212:20210717233459j:image
f:id:mijita212:20210717233506j:image
f:id:mijita212:20210717233503j:image
f:id:mijita212:20210717233455j:image

 

 

 

 

昨日の夜から今日もずっとバンタンの映像あれこれ観て癒された🕊🌸🍀💜

 

 

見たくない、聞きたくない現実の数々に打ちひしがれそうになればなる程、

 

バンタンの明るさや屈託の無さ、優しさや誠実さやに胸を打たれて、気づくと涙が流れているんだよな、マジ😭

 

 

 

 

いてくれてホントにありがとう、バンタン🥺💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、書けたらちゃんと書くね📝

 

 

 

 

 

 

てか、

 

ココのヘッダー画像のサイズ設定ができなくなってクソダサいんだが😑