FESTA前にも関わらず。。。w

 

 

 

 

 

ちょっとぉ~~~ヨロブン、今日のTLSのバンタン観たぁぁぁ??

 

めたくそカッコよかったし、めたくそかわいかったよねぇ~~~~っっっ!!🎉✨💜

 

 FESTA前にも関わらず、もうなんかすっかりお祭り気分じゃね??🥳🤪🤯ww

 

 

あ、そうそう。

 

無事にFESTAの視聴権購入したわよ、2days💜

 

f:id:mijita212:20210526230900j:image

 

 

 

あ、FESTA視聴権の前に、昨日?BUTTERのmerchも注文したしね💜

 

f:id:mijita212:20210526231258j:image
f:id:mijita212:20210526231301j:image

 

 

 

 

てかさぁ、こないだのBBMAのパフォーマンスの時も思ったけど、

 

やっぱ全体的にまたダンススキルが向上したよね??

 

恐らく、基本的に身体がしっかりしてるから、それに伴って使える筋肉が増え、体幹もしっかりして、しかもしなやかさまで身についてきたから、

 

自ずとダンスでの表現力も上がっていくよね??

 

彼らの日々の努力の蓄積が、着実に表に出てきているんだな~~~って思うんだよねぇ。😉✨

 

 

 

なんていうか、

 

バンタンの音楽って独特じゃん?

 

バンタンの曲って、「これぞ、まさしくバンタン」って曲ばっかじゃん?

 

要するに、バンタンじゃなきゃ生み出されてこない音や言葉の数々なんだ。

 

だから、そんな音楽に見合ったパフォーマンスとなると、必然的にこれらも独特なものになっていくんだと思う。

 

 

だからホント、毎回すんげぇ心を揺さぶられるし感激するし、

 

彼らの音楽が聴ける事、彼らのパフォーマンスが観られる事が、とても嬉しくって幸せだって思える💜

 

f:id:mijita212:20210526224147j:plain

f:id:mijita212:20210526224150j:plain

f:id:mijita212:20210526224153j:plain

 

f:id:mijita212:20210526224226j:plain

f:id:mijita212:20210526224229j:plain

f:id:mijita212:20210526224232j:plain

f:id:mijita212:20210526224236j:plain

f:id:mijita212:20210526224239j:plain

f:id:mijita212:20210526224244j:plain

f:id:mijita212:20210526224247j:plain

 

↑あれ。。。何でマンネラインの画像デカいんだろう?ww

 

てか、スマホで観るとおんなじみたいだけど、pcで観るとサイズ違うんだ🤔

 

設定が途中でおかしくなっちゃったのか??。。。なんかちょっと意味不明だけど、直すのもメンドいんで、そのまま載せますねw

 

 

 

 

あ、あとマックとのコラボ動画もちゃんと観た~~~🍟🍔🥤

 

f:id:mijita212:20210526225236j:plain

f:id:mijita212:20210526225258j:plain

f:id:mijita212:20210526225309j:plain

f:id:mijita212:20210526225320j:plain

f:id:mijita212:20210526225341j:plain

f:id:mijita212:20210526225407j:plain

f:id:mijita212:20210526225419j:plain

f:id:mijita212:20210526225431j:plain


あぁぁぁぁみんなかわいいぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!😭✨💜😭✨💜🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆💫💫💫💫💫💫💫







GMAは残念ながらオンタイムでは観られないと思うんで、後からアミたちの能力に頼ろうかと思っております😜

 

 

 

 

 

 

先ほどは射手座満月の皆既月食ってことで、

 

特にお月様を観たとかってワケではなく、ひとしきり家の中でヨガ(月礼拝)を行いまして、その後ひたすらノートに感謝と手放ししたい事を書いたり、

 

どさくさに紛れてお願い事もしっかり書きましたw

 

けっこうたくさん書いたww それらの半分でもいいから叶いますように。。。🙏✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バンタンメンバーみんなの幸せもお願いしておいた😊💜