観ましたぁ?👀💜

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

今日から連休。。。目覚ましアラーム要らずの日々が9日間続きますw

 

 

ちな、

 

今日が年内最後のヨガクラスなんで、それは絶対に参加しなくては。。。🧘‍♀️

 

 

 

 

 

 

実は昨夜の内にココ途中まで書いてあったんだけど、

 

ちょい違うアプリ作動させて戻ってこようとしたらエラー起こして、

 

下書きしてなかったから、

 

見事に書いた内容がすべて消えてしまったんだわ😭😭

 

KBS歌謡祭の感想を速攻で書きたかったのに🥺

 

 

 

 

 

観ました?昨日のKBS♫

 

 

めさめさ楽しかったよね?

 

なんちゅーか、番組自体がさぁ。

 

 

なんちゃらアワードとか、賞レースと違うってのもあってか、

 

アーティストたちが伸び伸びしているっていうか、楽しそうだと思って、

 

観てるこっちもその雰囲気が楽しかった!

 

 

事務所やキャリアの垣根を越えてコラボしたりしてさぁ😉

 

 

バンタンめさめさ良かった‼︎ ✨👏💜

 

わざわざ別撮りした甲斐があったよね〜〜😉

 

てかあの別撮り、

 

前日にやってたやつやん?

 

あの会場を埋め尽くしてたのは、全部アミだったって事やん?🔮

 

 

だってさぁ、

 

あの日のたった数日前にwaverseで募集してただけだよ?

 

収録あるから来れるアミ来てね〜〜みたいなw

 

それであれだけ集まっちゃうんだよ‼︎ 👏👏👏

 

やっぱKアミスゲェ‼︎ 💎🎉💜💎🎉💜

 

 

アミの下支えもあって、

 

別撮りの方、めさめさ可愛くて面白い映像になっていたよね!😊💜😉

 

 

 

ジミナの可愛いさは今や当たり前だけど、

 

あのパジャマと今の髪のスタイルがめっさマッチしてて、

 

プラス丸メガネで可愛いさ最上級‼︎ ✨🐥💜

 

 

 

 

 

当日もバンタンは、

 

「これぞバンタン!💜」「いかにもバンタン!💜」

 

って感じでさぁw

 

 

 

番組のオープニングから違ってたよね、バンタンww

 

めっさノリよくって、

 

テヒョナがやたら踊り、クルクル回り、

 

挙句ユンギをクルリと回してたwww

 

 

 

 

いざステージってなると、

 

みんなを魅了する素晴らしいステージだった!👏💜👏💜

 

 

 

時々、

 

「あれ?JK、そこでホビとハート💜ってやるんじゃなかったの?w」

 

 

とか、

 

 

「あ、テヒョナがジュニと手で羽パタパタするとこスルーしたww」

 

 

みたいな場面あったけど、それはそれでご愛嬌w 😁

 

 

 

あの時、

 

それぞれスルーされた時の、一瞬のホビとかジュニの、

 

“アレッ?”

 

って表情が可愛かったなぁw 💜🦄🐨💜

 

 

 

 

あとやっぱ、

 

今回アミが騒然となったのは、

 

オープニングのユンギのくっそ可愛い笑顔でしょーーーーーっ‼︎‼︎ 🐱✨💜🐱✨💜🥰🥰🥰

 

 

 

あの時、

 

生放送観てた世界中のアミが、

 

 

「ギャーーーーーーーーーーーーーッ‼︎‼︎

 

 

今の観た⁈⁈ 👀

 

今のユンギの顔観た⁈⁈ 👀👀

 

 

くっそ可愛い笑顔パネェーーーーーーーーーーッ‼︎‼︎ 😭💜😭💜😭💜

 

 

ヤバみ悶え死ぬるあたしーーーーーーっ‼︎‼︎😭🤪🤯🤧💜💜💜」

 

 

ってなったからwww

 

2分後にはもう既にツイッターにも可愛いユンギフォーカス動画上がってきてたからwww

 

 

 

ジンニムの美しいメガネ姿。。。そしてエンディングの表情が速攻変わる様子ww

 

さすが、テレビを熟知した男。。。キムソクジン様🐹💜

 

 

あぁ。。。楽しかったぁ💜💜

 

 

 

 

 

バンタン以外だと、

 

やっぱママムとTWICEとTXTが良かった😊♥️

 

 

オンタイムでツイッター見てたら、

 

ムームー(ママムのFC名)フォロワーさんからのポストで、

 

「ムンビョルのラップが最高にかっけぇ!」って翻訳教えてくれたんだ↓

 

 

‘악플을 대하는 자세’
('悪質な書き込みに向き合う姿勢')


도 넘은 악성 댓글
(も超える悪質なコメント)


악플, ’SNS 부작용’도 넘었다
(誹謗中傷、'SNS副作用'も超え‘

 

 

 

ママムの【4x4ever】って曲の歌詞ね。

 

「言葉はナイフよりも鋭い」

 

 

うむ。

 

さすがムンビョル、さすがママム✨♥️

 

 

 

 

TWICEの最近の曲もメッセージソングが多い。

 

 

彼女ら、彼らが日頃どれだけ苦痛に苛まれているのかが伝わってくる。

 

 

 

 

ほんと、

 

マジ止めろやアンチってのもあるし、

 

マジ止めろやサセンってのもある。

 

 

 

過度な興味とか、愛情の裏返しだなんてコイツらに都合のいい表現は卑怯だ。

 

 

やってる事は犯罪だから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

ブランチしようかなぁ。。。っと☺️

 

 

 

あ、

 

話ポンポン飛んで恐縮ですが、

 

JKが製作したGCFの新しい映像が素晴らしいので是非ご鑑賞ください✨🐰💜

 

 

ようつべのバンタン公式チャンネルに上がってます😊