やっぱバンタン最高かよ!💜

 

 

 

 

 

 

昨日のMUSTER1日目が終わってからすぐ、

 

バンタンの色んな映像観て、爆笑したり感動で泣いたりしつつ、

 

だから何時に寝付いたかよく覚えていないw

 

お祭り期間中はなるべくバンタン以外の事は考えないように、

 

めたくそ集中しておりますわよ💜(ドヤ顔)

 

 

 

今日は有休取ってっからさ👍

 

仕事の事なんか考えず、MUSTER2日目に全集中すっからな!

 

昨日はお酒も飲まず、めっさ集中したんだけどさ。

 

とは言え今日は、祭り気分をもうちょっと味わうために、

 

途中からちょいちょい酒も入れつつ。。。とか考えておる次第でございますw

 

 

 

今日は確かアレだよね? 昨日とちょっとセットリスト違うはずなんだよね?

 

1日目と2日目で設定変えるってわりと大変だと思わない?

 

すべてじゃないにしても、その分たくさん準備しなくちゃいけないんだから。

 

それでも、アミが喜ぶだろうと思ってめっさ練習してくれたんじゃない?

 

 

ホント、毎回有難くって頭が下がる想いだわぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

ぜんぜん関係ないんだけど、

 

今のバンタンにこのタロットカードを提供したいわ↓

 

RWS Tarot 08 Strength - 力 (タロット) - Wikipedia

 

 

 

 

 

 

んであたし自身はコレな↓

 

File:Swords13.jpg - Wikipedia

 

 

 

 

 

あ、MUSTER始まる前に買い出し行ってくるわw

 

 

 

 

あ、あと良記事載せておくね💜

 

https://anaribeiro-br.medium.com/5-ways-bts-defies-songwriting-rules-and-one-lesson-aspiring-songwriters-can-learn-from-them-57e33a7f07e