今、テンションは高めっすよw

 

 

 

 

 

 

 

11時にBUTTERのセットを無事に注文いたしました🧈💛🧡

 

 

 

 

夕方に帰宅して、その時間帯に合わせて『BTS, THE BEST』が届き、

 

それらをニヤニヤしながら手に取って中身をチェックしつつ。。。

 

 

すまんが、まだCDも映像もちゃんとチェックできてないんだわ。

 

なぜならセットで購入したから、チェック項目わらわらあり過ぎんねんw

 

 

とりまフォトブック系を心ゆくまで鑑賞し、今回のトレカたち(ジミン氏、テヒョン氏、ジョングク氏)をトレカファイルへキレイに収めたり。。。💜

 

 

 

あと、今回メインで狙ってた、イベントへの応募に必死こいたww

 

っていうか、あたしは今回5回応募できるんで、まず今日は1回、トークイベントに応募してみたんだよね。

 

明日結果が分かるから、もしハズレたら明日またトライしてみるよ♪

 

もちろんショーケースにも応募したい気持ちはあるんだけど、

 

今回のトークイベント開催日ってあたしの誕生日だからさぁ。。。当たったらイイなぁ~~~~って思ってて😊

 

 

今までずっと、こーいうイベント系には最大限に消極的だったんだけどさ。

 

‟どうせ当たらないって” って、トライしてもいないクセに諦めるとか、

 

なんかもぅ、そーいうウジウジした感じとか止めようって思ってさw

 

 

「もし当たったら、生でバンタンがお喋りしてるの観れる!!」って素直に喜んで、

 

‟ 当たったら嬉しいなぁ~~” って思いながらトライした方がイイって、思えるようになったんだよね、やっとw

 

 

だから、明日もしハズレても、あと4回トライする気満々だよ!💜ww

 

 

 

 

 

 

そうそうw

 

そうこうしている内に、久々のタルバンが始まるって事で、

 

慌てて準備してちゃんとオンタイムで観れたーーーーーーーーーっっっ!!!

 

 

めたくそ面白かったーーーーーーーーーっっっ!!!

 

ペク先生がまたご出演くださって、めっさ有難かったよ~~~~ん💜

 

 

てかさぁ、

 

ナPDの三食ご飯とか観てても思ってたんだけど、

 

韓国料理の特徴っていうか、日本料理にはなかなか無い料理の材料として、

 

米糊を作って入れるとか、あと塩辛を食材としてっていうより調味料として使うっていうところが、めたくそ興味そそられるんだよね!!

 

それを入れる前と入れた後でどう味とかコクが変わるのか、それを知りたい。

 

 

あ、あとアレ。。。梅エキス!

 

アレさぁ、この辺の例えばCARDIとか、成城石井とか、探してもなかなかないんだよなぁ。。。やっぱ鶴橋行かなあかん?w

 

 

 

 

 

 

 

てかぁ。。。

 

この後から長々と繋げてMUSTERの事書き出すのもどうかと思うんで、

 

とりま一回区切っておきますねww