己のその負の感情、じっくり掘り下げてみた方がいい。

 

 

 

 

 

 

バンタンの音楽やパフォーマンスだけでなく、彼らの行動や発言すべてにおいて、

 

いちいち難癖つけてくる輩は必ず一定数いる。

 

これに関しては韓国国内だけではなく、どうやら世界共通みたいだ。

 

 

 

 

そもそも、もっと冷静に俯瞰して彼らの行いを見てみれば、彼らは至極まっとうである。。。だからこそ、世界中のアミから喜ばれ、応援されている。

 

アミが何故、アミになるのか。。。その理由を考えてみてほしい。

 

最初はなんとなく、ビジュアルが好きなメンバーがいるとか、パフォーマンスがかっこいいからとか、曲が好きだからとか、

 

そういった理由から始まる人が殆どだと思うんだけど。

 

 

彼らをだんだん深く知っていくと、彼らのそういった目につきやすい部分だけではなくて、メンバーの人柄に触れて親近感を得たり、

 

彼らのヒストリーを追っていくにつれ、彼らが最初から大人気で順風満帆に来たわけではないって知った時、たいていのアミは彼らの苦労や失敗、そしてそこからどうやって学んできて、どのように改善して成長し、変化してきたかというプロセスを知る。

 

最近SNS上で以前より多く見られるようになったのは、

 

バンタンの情報がネット上で叩かれたり、炎上しそうになっている時、ベテランのアミが赤ちゃんアミのために先んじて、

 

問題はバンタンにあるのではなく、バンタンを僻んで意味不明な批判をしたり、稚拙な悪口を言ったりしているアンチや糞メディアが原因だと、状況を解説する。

 

だからアミは常に冷静になって、バンタンを擁護し守り、必要があれば理路整然と議論するべきであって、

 

感情的になって炎上のさなかに飛び込むべきではないっていう説得をする。

 

そういうことろにアミを引きずり出し、餌食にする事が目的なのだから。

 

そうやって彼らは、自分らの満たされない理不尽な不平不満を解消しようとしているのだから。

 

 

こういう例えはあまり芳しくないのかもしれないが、特定の名称を挙げないことでよしとして欲しいんだが。。。w

 

 

 

 

例えば、BTS以外のグループのファンである誰か(しかもBTSのアンチ)が、今回のジュニのミソジニーについて批判され、それについて学んだという発言について、やたら食いついているようなんだけどw

 

「それは最低限の行為だ」とかって言われてるらしいんだけどさw

 

いやいや、コレが最低限だとして、じゃぁ、お前の推しはコレ以上の事をしたのか?

 

バンタン以上に、自分らのミソジニーについて向き合い、反省して学習し、その先の自分らの活動をどのようにしていくかとか、まともに実践してきたか?

 

フェミニズムとは何ぞや?と真剣に考えて。。。ファンの多くが女性であるという現実にちゃんと向き合ってきたのか?

 

いつまでも、

 

「お前は俺の女だ」とか、「お前が欲しい」とか歌ってないのか??w

 

女を所有物にしたいって、歌ってないのか??w

 

女は男の戦利品でもなけりゃ、トレーディングカードでもないんだが、

 

そんな時代遅れの感覚のアイドルを、まだ追いかけていて虚しくはないのか?

 

男から大切に扱われない自分ら、腹が立たないのか?

 

 

思想、行動、発言、そして作る歌詞もすべて、up dateするのは実は至極当然なんじゃないのか?。。。90年代の歌じゃあるまいし。

 

 

 

 

 

若かりし頃の失敗なんて、誰にだってあるんだよ。

 

ただそれをずーーーっと放置して、そのまま年をとっていくのか、

 

一応反省はしたけど、その後の行動や発言が追いついていないままなのか、

 

それともしっかり反省した後、学習してどうすればこれまでの失敗を払拭できるのかを考え、それらを表に出していくのか、

 

 

そういった事を考えた時、

 

>それともしっかり反省した後、学習してどうすればこれまでの失敗を払拭できるのかを考え、それらを表に出していくのか

 

 

コレがダントツ良いに決まってんじゃん!!

 

 

 

 

 

そしてさ、

 

その、なにかにつけBTSが気にくわねぇってなる、自分のその負の感情について、もっとしっかりじっくり、深掘りしてみた方がイイと思うよ。

 

なんでそんなにバンタンが憎いのか?

 

なんでそんなにバンタンが気になるのか?

 

バンタンの一挙手一投足に対して、どれだけ世間の人たちから見て彼らが【善行】をしていても、貶さなくてはいられない自分のその腹の中の黒い渦の正体は何?

 

 

簡単だからあたしが教えてあげるよ、だから認めなよ。

 

その正体は、『嫉妬』だよ。

 

 

 

お前がやりたくてもできない事。。。っていうよりは、

 

お前の推しがやってくれない事を、バンタンはやってくれてしまうからw

 

あんなにスーパースターになってしまったのに、アミにはめたくそ距離感近くって、おかげでアミはいつも幸せな気分でいられるからw

 

 

 

だからだろ?

 

 

 

 

 

なんだろう?

 

 

でもきっと、今めっさバンタンのアンチでも、実はアミに限りなく近いところにまで足を踏み入れてる人ってけっこういると思うんだよねw

 

 

 

だって、

 

好きと嫌いは【表裏一体】だからさ。

 

ホントはきっと、本人もわかっていると思うんだよね。。。まぁ、深層心理かもしれないけどさw

 

 

今までさんざんバンタンを批判し、めたくそクサしてきた手前、

 

今さらアミになんてなれない。。。っていう、ジレンマw

 

 

 

いやいや、何言ってんの??

 

そんなくだらない事で悩まないでよ。

 

 

バンタンもアミも、いつだってウェルカムだよ!ww

 

「さすが~~っ!バンタンの素晴らしさをあなたはきっと理解してくれているって思っていたよ~~~っっ!!」ってなるww💜

 

 

 

 

 

 

大嫌いだったものが、ある時から大好きになるっていう瞬間を、あたしは知っているからね。。。w

 

 

任せろ👍