開封の儀式w

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事から帰宅したら、わりとすぐにカードたちが届いた。

 

 

あたしがずっと迎え入れたかったカードたち🥰

 

 

 

カードって、開封するにあたりやっといた方がイイ事ってのが幾つかあってね。

 

ソレらを一通りやって、1枚ずつ絵柄をじっくり見ながら、

 

タロットではザックリとヘキサゴンで自分の事をリーディングしてみたり、

 

ラクルカードは、直感で4枚選んでリーディングしてみたり。

 

 

 

楽しいひと時を過ごしつつ、気づくとまたしても寝落ちしてましたww

 

 

 

 

書きたい事色々あんのになぁ。

 

 

 

 

 

 

 

ユンギも帰国して、バンタンみんな無事に韓国に戻ったね☺️💜

 

 

後は、メンバー全員が無事に年末年始のお休みを過ごせますように。。。

 

 

 

 

 

 

予約してある雑誌系の発送予定メールも来た。

 

明日、仕事が終わったら、仮眠後あたりにVOGUEとGQのインタビュー翻訳して読むつもりだよ😉✨

 

 

 

 

バンタンの事色々書きたいのに、睡魔に勝てずにどんどん溜まっていく次第🥲