気づくの遅っっ!ww

 

 

 

 

 

 

 

ヨロブン、お元気ですかぁ?

 

 

 

 

あのさぁ、日々楽しみながらちょいちょいお勉強していてさ、

 

昨日、今さらのように気づいたことがあるんだよねw

 

 

それは【チャクラ】の色について。

 

ご存じの方もいるかとは思うんだけど、チャクラって7つ(7ヶ所)あって、それぞれに色があるんだよね。

 

んで、その色って実は虹とおんなじなんだよねぇ🌈

 

 

画像載せるんで、それぞれのチャクラの場所と色を確認してみてね↓

 

f:id:mijita212:20210527213227j:plain

f:id:mijita212:20210527213237j:plain

 

↑ こんな感じなんだけどさ。

 

実はあたし、色んなリーディングでよく言われるのが、

 

あたしのチャクラで1番強力なのは第6チャクラ(third eye chakra)なんだよね。

 

なんだけどたまに、第4チャクラ(heart chakra)とも言われる。

 

 

第6の色は藍色 or 群青で、第4は緑なんだよね。

 

あたし的には、緑は1番好きな色だし、藍色(indigo)はあたし、

 

どうやらあたしって " indigo children” らしいので、理にかなっているよなぁと。

 

 

てかぁ、もーーーーっと早く、自分がindigo childrenだと知りたかったわ。。。

 

 

もっと若い時に知っていたら、きっと生き方変わっていたと思う。

 

そーいうの知らなかったから、若い頃からずっとあたしは、

 

「自分の過去世はきっとレジスタンスだったに違いない」とかって思い込んでたw

 

じゃないと自分の中で説明がつかなかったから。

 

 

なんでこんなに生きづらいのかとか、なんでこんなに権力に対して無性に歯向かいたくなるのかとかさぁw

 

 

てか、自分が1番好きな色がハートチャクラの色っていうのがちょい嬉しい😊

 

 

 

 

しかもヨロブン、

 

↑をご覧いただけたらお分かりかと思いますが、

 

バンタンの色、紫はなんとcrown chakraの色なんですねぇ。。。💜

 

それはもぅ、スピリチュアルに通じるチャクラの色なんですわぁ。。。

 

 

なんかイイよねぇ。。。😏💜ニヤニヤ