いやぁ。。。。。。(感嘆)

 

 

 

 

 

 

 

ヨロブン、観ましたぁ?ヴィトンのスピンオフショー映像。

 

 

あたしはねぇ、もぅなんちゅーか感嘆というか、ただひたすら集中して鑑賞したわ。

 

あぁいうの大好きねぇ。。。

 

 

 

もちろん、バンタンのモデルっぷりが圧巻だったってのもあるし、

 

そもそもやっぱ、ヴィトンのコレクションめたくそ良くなかった??

 

前回の映像の時もめっさ良かったもんねぇ。。。

 

 

 

てかぁ、

 

すんげぇ気になったのが、あの現場w

 

 

「え、てかあそこって一体何の建物なの?工場?え、貯水槽?」とかって、色々考えたもんねw

 

 

 

ほら。。。東京にあるさぁ、めっさ水溜める巨大な地下空間みたいなやつかと思ったりしてさ。

 

 

そしたらK-amiが教えてくれたんだけど、あそこって元々昔はゴミ焼却場だったらしいんだけど、

 

それをアートスペースに改装したらしいんだ。

 

だからあぁいう無機質な感覚が残っているんだねぇ。。。大好き、あぁいう空間。

 

四方八方コンクリートの壁とかさぁ、もしくはすんげぇ広い石切り場とかさぁ、

 

大好きだねぇ。。。実際に行った事はないから、めたくそ行きたいって憧れる場所でもあるねぇ。。。

 

あ、あのBlack Swanのストリングスバージョンの映像で舞踏集団の方々が躍ってた場所もさぁ、なんかでっかい商業施設の廃墟みたいなところだったじゃん?

 

あそこもめたくそ行ってみてぇーーーーーっっっ!!!

 

あぁいう場所を見つけるためのロケハンしたいwww

 

 

 

 

 

あぁいった無機質な空間に、

 

多彩な色彩だったり、美しいデザインだったり、シャープなラインだったりする衣装を纏った生身の人間たちが、

 

表情を抑えて飄々と、淡々としている様子がとても好きだ。

 

 

 

。。。ってかきっと順序は逆で、

 

多彩な色彩だったり、美しいデザインだったり、シャープなラインだったりする衣装が映えるよう、それを纏った生身の人間たちは表情を消すんだろうな。。。

 

 

でも、それがイイ。。。って思う。

 

 

 

日頃は色んな表情やポーズや動きを求められるバンタンが、

 

ひたすら無表情でいる事に対して、真顔で真剣に観ているんだが、

 

実は心の奥底でニヤニヤしている自分がいる。

 

 

 

 

 

まだ観れていない人はどうぞ💜↓

 


www.youtube.com

 

 

 

 

あと、こちらはヴォーグジャパンの記事。

 

ココに載ってるメンバーの画像、めっさイイよねぇ!💜↓

 

BTS、ルイ・ヴィトンの2021年秋冬メンズ・ファッションショーに登場。 | Vogue Japan

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

新譜リリースまであともうちょい!😊💜

 

週末だから聴きながら伸び伸び楽しめるねぇ~~~~っっっ!!