やっぱバンタン最高‼︎‼︎✨👑💜

 

 

 

 

 

 

 

あぁぁぁぁぁぁ 昨日の『Carpool Karaoke』観た人ぉぉぉぉぉぉっ?(挙手希望w)

 

 


めたくそオモロかったよねーーーーーーーーーーーっっっ!!!

 

 


あぁいう企画ってバンタンに向いてると思わない?w


めっさわちゃわちゃしてて、めっさ仲良くって、めっさ楽しくってさぁ!


観ていたら自然とこっちも笑顔になっちゃうじゃん?


一緒に身体がゆらゆら動いちゃうじゃん?

 

 

 


ジミナがダンスの先生になっちゃったりww


てかPAPA MOCHIとBABY MOCHIが出会って。。。ww


めさめさ可愛かったなぁ~~~ジミナ(*^-^*)💜


てか全米中にJKの天井知らずの歌唱力を見せつけましたな♪( ー`дー´)キリッ✨


てかなにげにジンニムとユンギの会話があたしにはツボだったんだがww👏👏

 

 

 


7人ともみんな、すんげぇイイ表情していたよねぇ💜(´艸`*)(*˘︶˘*)(´∀`*)(*´◡`)(* ^ ^)v(●´ω`●)( ^ o ^ )丿🌟

 


あぁぁぁぁぁみんなくっそ可愛かったぁぁぁぁっっ!!(⋈◍>◡<◍)。✧💜💜💜💜💜💜💜

 

 

 

 

 

 


今日は今日でMカでのカムバックだし、


0時になったら【ON】のMV解禁になるしで、めたくそ忙しいよぉぉぉぉアミ!w


ヨロブン、めっさ楽しみだねぇ~~~っ💜(((((((*‘ω‘ *))))))💜