なんかちょっとヘン😒

 

 

 

 

 

さっき本社から連絡きて、

 

リモートワークが5月31日まで延長になった。。。

 

 

 

 

 

 

 

今日は金曜日やん?

 

明日からGWだけどさぁ。。。なんかずーーっと家にいるからか、

 

感覚がちょっとおかしくなってきてて。

 

気分的に?。。。いや、何だろう?

 

脳がちょいおかしい。。。?

 

なんかこぅ。。。落ち着かない感じ🤯

 

 

 

 

 

仕事は相変わらずスローなんで、

 

殆ど一日中、怪談聴いていた。

 

 

 

てかさぁ、

 

めさめさ面白い怪談チャンネルみつけたんだよね、ようつべの!

 

 

そのチャンネルは、怪談の朗読チャンネルなんだよね。

 

映像とか、視覚で恐怖をどーのこーのではなくて、あくまでも聴かせる恐怖。

 

 

 

内容としては恐らくだけど、

 

怪談小説(フィクション)の朗読もあれば、

 

実話怪談サイトとかに書き込まれたスレッドからチョイスしたり、

 

もしかすると視聴者さんからの実話怪談投稿もあって、それを読んでるのかもしれない。

 

ストーリーも1話がそれぞれわりと長くって、

 

短くて30分位、長いと1話なのに2時間半とかもあるんだけど、

 

めさめさのめり込んで聴いちゃうからあっという間w

 

 

しかもやっぱ、

 

実話怪談の方はとんでもなく恐ろしい話ばかりだった。。。😱

 

 

恐ろしいっていうか、どちらかというと気持ち悪いって感じ。。。( ̄д ̄;)

 

 

あたし、

 

どちらかというと怪談って怖い話より気持ち悪い話の方がグッとくる。。。😁

 

 

 

 

でもさぁ、

 

2時間半とかずーーっとひとりで怪談話すって、実はなにげに凄くね??

 

 

きっと、たまに休憩して編集で上手く繋いでいるとは思うけど、

 

その人、たまにようつべでLiveで語りもやってるっぽいからさぁ。。。やっぱ職人だよね👻

 

 

 

 

 

あ、

 

でもちゃんとジミナの生配信は観たよ〜〜〜〜っ!✨🐥💜•᷄ ɞ •᷅💜🐥✨

 

 

例の新しいアルバムに関する打ち合わせをメンバーでした後、

 

謂わばその議事録的なものをまとめて会社に提出する役目だったらしく、

 

わっさーーーーーーーーーーーっっっ!!!って鬼タイピングしとったっ🧑🏻‍💻🧑🏻‍💻ww

 

f:id:mijita212:20200501201216j:image
f:id:mijita212:20200501201211j:image
f:id:mijita212:20200501201219j:image
f:id:mijita212:20200501201207j:image
f:id:mijita212:20200501201224j:image

 

 

 

こないだユンギも言ってたけど、

 

今回はメンバーそれぞれに役割が決まってて。。。って。

 

 

んでジミナは、音楽マネージャー的なお仕事みたい。

 

 

 

様子見てて思ったけど、

 

ジミナはこういう作業というか仕事に向いてる気がする。

 

 

もの凄く集中して作業をこなしていたし、

 

自信を持って仕事しているように見えたからね🐥💜

 

 

 

あ、

 

早速記事も出てたから載せておくね〜〜♫

 

https://n.news.naver.com/entertain/article/396/0000548188

 

 

 

あ、

 

あとTAEの美貌がまた証明された記事も✨👑🐯💜

 

https://www.tvreport.co.kr/2040236

 

 

 

 

 

 

ちょい、

 

これから韓国語の勉強するわ🇰🇷📚📝

 

 

昨日も勉強やてって、

 

どうしても接続詞が全部ちゃんと覚えられなくて半泣きしたから😭

 

とことん脳みそに叩き込まないと。。。