あぁ。。。ねぇ。。。(溜息)

 

 

 

 

 

 

またあっという間に休日が終わってしまうよねぇ。。。

 

てかなんなん??

 

何でこうも日々って速攻過ぎていくんだ?

 

 

 

 

 

今ねぇ、コレを書きながら久々にAgust Dの【Agust D】の方聴いてるよ♫

 

 

何でか知らんけど、SpotifyだとIntroとAgust Dが聴けない状態になっててさ。

 

あたし、何かおかしな操作したんかなぁ??

 

 

仕方ないからようつべミュージックの方から聴いてるよ。

 

skitかわいい。。。🐱💜

 

今日はなんとなく気分的に『so far away』待ちっす♪

 

 

 

 

今週末はバンタンの色んな情報がちょいちょいあって、アミはみんな喜んだ!💜

 

 

JKがいきなりVログやってくれたしね~~~~っっ!!🐰💜

 

やっぱブルーヘアになってた💙

 

めっさかわいかったなぁ。。。モッパンしながらお歌も色々歌ってくれて♬

 

如何せんJKの目がぁぁぁぁぁっっ!!

 

クリクリおめめでめたくそかわいかったーーーーーーーーっっっ!!!(感涙)

 

 

いやマジで泣くってばよぉ、

 

このかわいいクリクリおめめのアップとかっっ!!ww👀🐰💜↓

 

f:id:mijita212:20210228222822j:plain

f:id:mijita212:20210228222826j:plain

f:id:mijita212:20210228222829j:plain

f:id:mijita212:20210228222832j:plain

f:id:mijita212:20210228222834j:plain

f:id:mijita212:20210228222838j:plain

 

 

 

ジンニムとジュニがWeverseにセルカ上げてくれたしねぇ~~~っ!

 

 

f:id:mijita212:20210228224738j:plain

 

f:id:mijita212:20210228224800j:plain

f:id:mijita212:20210228224807j:plain

 

 

 

あとさぁ、

 

ようつべのBangtan Bombでの【BE-hind full story】がupされちゃってさぁ!

 

あのメンバー1対1形式でのインタビューってめっさイイよねぇ!😊💜

 

 

最初にBEがリリースされた時もリレーインタビュー的な感じでやってたの、めっさイイって思って観てたから、

 

今回の形式はさらにじっくり1対1で対話するのが良かった!

 

 

メンバーみんな、それぞれインタビュー上手かったなぁ。。。

 

聞き手も話し手も、ホントいい感じで会話が進められていたよねぇ。

 

 

そんな中で特に、‟ TAEのmix tapeは13曲収録予定 ” って事がわかったし🐯💜

 

TAEがホビにサインをせがむシーンとかおもろかったよね、TAEらしくてw

 

その他にも、メンバーそれぞれが【BE】の制作過程の話とか、その他どのように日々を過ごして何を考え、何を感じてきたのか云々。。。

 

 

端的に、しかも内容濃く話してくれていたし、そのメンバー同士の関係性みたいなものも感じられるのがめっさ良かった!💜

 

 

まだ観てない人は是非ご覧くださいまし~~😊💜↓

 

youtu.be

 

 

 

それからさっき、

 

韓国のアワード、KMAで2つの賞を受賞したよ~~っ!🎉💜🎉💜

 

バンタンおめでとーーーーーーーーーーっっっ!!!👏👏👏👏👏👏👏

 

 

f:id:mijita212:20210228224842j:plain

 

 

 

 

んで、そもそも今週末の日本では、

 

TBS1がめたくそバンタン特集してくれていたんで、今現在もずーーっと録画状態なんだけどさぁw

 

 

今日は何と!ボンボヤ4の初OAで#1&#2ね!

 

アミみんな大好きボンボヤだよ~~~~~~っっ!!!😊🎉💜

 

 

Weverseで観れるとはいえ、テレビでやるってなったらやっぱ観るじゃん!!w

 

多分ここから暫く、毎週日曜日に2話ずつOAしていくんじゃない?

 

 

そんで今は2019年のヤンマースタジアムのライブをOA中な♫(DVD持ってるけど録画もしてるのよんww)

 

サンキューーーーTBS1!💜

 

 

 こないだ買い替えたBlu-rayレコーダー、とりまディスク使わずHDDに映像撮り溜めてるんだが、バンタンだけで既にすんげぇデータ量消費しておりますww

 

少しずつディスクに移行していかないとなぁとは思いつつ。。。(苦笑)

 

 

 

 

 

そうだ。

 

昨日、一気に荷物が届いたんだけどさぁ、

 

Diconの写真集さぁ、OT7とジミナのやつ2冊ね💜

 

あとWeverse Shopの方に発注したBEも届いたんだけどさぁ、

 

Winter Packageがまだ来ないんだよなぁ。。。みんな届き始めてるのに😢

 

まぁ。。。いつかは届くんだろうけど。。。ってかぁ、ARMY MEMBERSHIP KITもMERCH BOX 1もまーーだ届いてないんだけどぉ。。。(怒)

 

 

この辺そろそろ届かないとおかしくね?だってメンバーシップの更新時に注文したんだから、去年の8月だからねw

 

 

いくらあたしが優しくて寛容なアミだとはいえさぁ、限界あるじゃん?

 

そもそも常識ってもんがあるでしょ?待たせるのにも。

 

頼むよWeverse。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から3月か。

 

 

いやぁ、ねぇ。。。色々考えちゃうよね。

 

この転職は失敗だったとかさぁ。。。まぁ、もうちょっと頑張ってはみるけど。

 

コレに見切りつけるとなったら、ちょーーっと色々大きく反対方向へ舵を切るしかなくなるよなぁ。。。とか思いつつ。

 

 

 

なんでこんな年になってまで、こんなに悩まなくちゃならないんだろう?

 

 

 

なんかもぅ、疲れる。。。