ある意味すんげぇ観察してたwww

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ。。。ジュニ🐨💜

 

お誕生日おめでとう‼︎ 🎉🎂🎈🎁🦀🍈👑✨

 

 

 

 

タイトルの意味わかる?w

 

 

 

あたしはある意味、

 

バンタンを知ってからずーっとジュニを観察してきたんだよw👀

 

 

 

「この子がこのグループのリーダーらしいけど、

 

この子がリーダーってどぉ?」。。。ってさぁ。

 

 

 

 

んで、わりとすぐに思ったの。

 

 

「あぁ、この子がリーダーで良かった」ってw

 

 

 

 

 

 

 

あたしの中のリーダーって、別に完璧な人じゃなくてイイって思うからさ。

 

 

 

 

 

だってね、

 

「あぁ。。。この子がリーダーでマジ良かった」

 

って事がたくさんあるからなんだよ🐨💜

 

 

 

 

 

多分それって、

 

アミならわかる人たくさんいるだろうけど、

 

それ以外の人にはちょい伝わらない事も多いだろうとも思う。

 

 

 

 

でもさぁ、

 

自発的にわからない奴にわざわざ、いちいち細かく説明する必要なくね?

 

 

 

逆に、わかる人にはわかるんだから🥰💜

 

 

わかりたいって思う人たちが集まってくるんだから😁💜

 

 

 

 

 

 

ジュニ🐨💜

 

あなたの脳と心がめっさ好きだよ😊✨💜

 

可愛いエクボも大好き💕

 

照れながらの愛嬌サイコーッ!😆👍

 

 

 

 

 

あなたが道の途中で悩んだり迷ったりした事、

 

それらはひとつも間違えてないよ。

 

そしてあなたはちゃんと何かしらの答えを導き出せる人だ。

 

 

ホント、誇らしいよ😭✨👑🐨💜

 

 

 

 

 

 

 

可愛い可愛い、そして頼もしいうちらのリーダー☺️🧚‍♀️✨💜

 

f:id:mijita212:20200912012655j:image

 

幸多かれ💜