あららららぁぁぁ。。。※追記アリ※

 

 

 

 

 

 

 

すみませぇぇぇぇん!

 

今日は早めに帰宅したからココにもゆっくり来られるかと思ってたんだけど、

 

仕事中、実は今日けっこう歩いてて、その疲れが出たのか、

 

帰宅してからお洗濯したらすっかり疲れちゃって、

 

気づくとようつべ観ながら寝落ちしちゃっててさw

 

てか多分、

 

昨夜あんまりちゃんと寝れなかったからだと思うんだけどさ。。。

 

 

 

 

てかホント、マジでちゃんと今夜のバンタンの特番観れるんだろうか?。。。なんかいきなり心配になってきたw

 

え、ようつべで観れるゆーてはったよねぇ??確か。。。

 

まぁ、最悪今日観れなくても、後々映像は上がってくるとは思うんだけどね。

 

 

 

 

 

 

ってことで、今日書こうと思っていた事は明日以降に順延したしますので、

 

すみませんが悪しからず。。。(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

 

 

 ※追記※

 

なんかぁ、

 

今チラッとツイッター見たら、どうやらようつべではなくてVLIVEらしいよ、バンタン特番を生配信で観られるのは💜

 

f:id:mijita212:20210329223421p:image

 

 

おぉ。。。危なかった、危うく見逃すとこだったぜ。。。いや、

 

VLIVEも通知くるから見逃すことはないか。。。w