くっっっっっっそワロターーーーッッッ!!!! wwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、さっきタルバン終わったんだけど、観たぁぁっ??

 

め~~~~~ったくそオロモくなかったぁぁぁっっ???wwwww

 

 

いや、毎回オロモいんだけどさぁ、

 

今回いきなり爆笑し始めて、それから止まらなくなっちゃったんだよねぇww

 

笑いのツボが多すぎwww

 

バンタンがアイドルであってなお、『お笑い芸人のようだ』って言われる所以でもあるよねぇぇぇっww

 

しかもやっぱ、メンバーそれぞれの個性がきっちり出ているからこそ、アミがツボる場面がい~~~~っぱい出てくるんだと思うよねぇww💜

 

 

 

 

ホントさぁ、

 

タルバンで毎回笑わせてくれて、

 

ボンボヤとかIN THE SOOPとか映画ではほっこりさせてくれたり、ムネアツな感動を与えてくれる。。。

 

 

音楽やパフォーマンスだけじゃなく、

 

こういった所でも、いつもアミを楽しませたり喜ばせようとめっさ頑張る姿よ!

 

心から感謝しているよ、バンタン!!!😭💜😭💜😭💜

 

 

 

 とりまこの事を書きたかった。。。w💜