✨👏👑🥳💜

 

 

 

 

 

 

 

バンタン、今日は4つの賞の受賞、おめでとう!!

 

 

 

 

今やアワードの常連になったあなたたちだけど、

 

例えばテヒョンが未だにスピーチでちょこっと緊張していたり、

 

ジンニムが寄ってきた虫を追い払おうとフーフーしている様子を見るにつけ、

 

すんげぇ可愛いって思って、すんげぇ心が温かくなるんだよね💜

 

 

 

 

途中から、JKの口元のピアスが話題になっていたんだけど、

 

それは彼の表現方法のひとつだってあたしは思うので、過剰に反応する必要ないって思っていてさ。。。

 

 

あたしが20代前半の頃ののことを思い出した。

 

当時、テナントビルに入ってるお店で仕事していたんだけど、

 

副業でClub DJをやりつつ、毎晩のようにとにかくあちこちのclubに入り浸っていた。

 

 

日中働いてる店の隣がアクセサリーショップで、めたくそピアス売っててさw

 

そこの店員さんと仲良くなって、めたくそ安くピアス売ってもらって、

 

買った矢先に仕事場で耳に自分で穴開けて、速攻そのピアスつけてたwww

 

さすがに顔とか舌とかにはしなかったけどw

 

 

 

なんていうか。。。ピアスたくさんしたいっていう感覚って、なんとなくわかるんだよねぇ。。。

 

tatooもたまたましなかっただけで、何かのきっかけさえあれば多分やってたと思うんだよね、tatoo。

 

 

 

 

 

 

ほんで今回、なんであたしが泣いちゃったかというとやっぱ、

 

【Boy with Luv】でしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!😭✨💜😭✨💜😭✨💜😭✨💜

 

 

 

この時期に、このタイミングでこの曲を歌ってくれたことがすんげぇ嬉しかった!😭💜

 

 

手元にアミボム準備していなかったから、とりまテレビのリモコンをアミボムの代わりに振りつつ曲の掛け声かけたり、メンバーの名前呼んだり。。。

 

 

てか、ふと気づいた。

 

 

 

あぁ。。。この曲以降、ちゃんと曲に対してOT7の名前のコーリングがしっかりできる曲って無かったんじゃない??って。

 

 

「キムナムジュン・キムソクジン・ミンユンギ・チョンホソク・パクジミン・キムテヒョン・チョンジョングク・BTS!!」

 

って、掛け声かける機会って、ぜんぜんなかったよなぁ~~~って。

 

 

 

DVDとかでLIVE観てたらあったけど、生配信でがっつり名前コーリングってなかったような気がするんだよな。

 

 

実質アルバムだと、MOTS:PERSONAの曲までしか、そーいうのって決まってなかったからね。

 

 

だから、そーいう事を意識した時に涙がどばどば出てきてしまった。。。

 

 

 

 

 

 

 

てか、みんなかわいかったねぇ。。。💜

 

多分、アミしか気づかないかと思うけどさw

 

 

すんげぇ細かい部分が、メンバーみんなめたくそかわいかった!ww💜

 

 

 

その、

 

細かすぎてわかんないようなバンタンの可愛さを、アミじゃない人たちにもいつか、何かの機会に気づいてもらいたいって思うわぁ。。。w

 

 

 

 

 

 

 

バンタンおめでとう!!🥳✨💜🥳✨💜

 

 

もうね、

 

どんな賞を貰えても貰えなくても、あなたたちはあなたたちで、あなたたちである事こそが素晴らしいんだよ!💜

 

 

もぅホント、

 

自分たちのやりたい事をやってください、ひたすら。

 

 

それをずっと応援しているからね😉✨💜