楽しんでますかぁ??💜💜

 

 

 

 

 

 

ヨロブン、

 

先週の金曜日からずっとバンタンの【BE】を堪能する日々が続いておりますが、

 

いかがですか?楽しんでいらっしゃいますか??w

 

 

ネット記事やら、SNSのBHおよびBTSオフィシャルアカウントやら、ようつべやらに至るまで、めっさバンタンのあれこれが放出されておりますよ💜

 

今日はジェームスの番組でもLife Goes Onのパフォーマンス映像が流れたよ。

 

もうようつべで視聴できますわよ♫

 

 

 

Esquireの写真もそうだし、AMAやGMAやTLLSの映像でメンバーみんなが着ていた衣装がどれもめたくそかわいいとかかっこいいとか、

 

もうなんか耳で音楽を楽しみ、目でもビジュアルを楽しみ、

 

そしてインタビュー内容では脳を刺激されたり感情を揺さぶられ、

 

そしてさっき配信されたタルバンでは、またしてもめさめさ爆笑し、

 

まったく。。。どれだけ我々の心を掴んで放してくれないつもりなんだ?w

 

 

 

 

てか、

 

今回のアルバム内でもそうだし、

 

実は『Savage Love』の時からなにげに気になってたんだけど、

 

ちょいちょいヴォーカルとかラップの時にエフェクター使ってるのよね。

 

それがめっさカッコいいって思って聴いてるんだよね。

 

ちゃんと、「ここぞ!」っていうパートでかけてるんだわ。

 

Savage Loveのユンギとホビのラップにゴリゴリエフェクターかけてんの、めたくそかっけぇーーーっっ!!って痺れたもんねぇ。。。💜w

 

 

 

あと、これは以前からあったけど、

 

今回収録されてる曲は特に、1オクターブ上下のユニゾンってのがけっこう効果的に出てくる場面が多いなぁ~~って思ってて♪

 

 

例えば、Life Goes Onの最後のジミナとTAEふたりの歌唱って、ユニゾンだけどジミナがオクターブ上歌ってるじゃん。

 

それがめさめさ美しいぃぃぃっ!って思うわけ。(※しかも別に更にエフェクターもかけてる。)

 

 

 

そこだけじゃなくって、

 

サビの部分でもジンニムとJK、ジミナとTAEがペアになってオクターブのユニゾンで歌ってる。

 

1番と2番ではその上下パートを入れ替えてる。

 

 

細かい事かもしれんけど、あの4人の声質とか歌唱方法とかを考えると、

 

ちょこっと入れ替えたりするのって凄く面白いし効果的だと思うんだよね(^^♪

 

だから聴いててめたくそグッとくるんだよねぇ。。。💜

 

 

 

 

あとやっぱ、コーラスもいつもの如く独特ですんげぇイイなぁ~~って思うし、

 

今回久々にSkit入れて大正解じゃね??って思うしさぁ(・∀・)b

 

Skit以前の曲と以後の曲っていう聴き方するのが面白いw

 

Billboardで1位取ったっていう事実を挟む】。。。って事でしょ?w

 

 

 

 

 

今日は日中、

 

仕事でリーダーの車に同乗させてもらって移動してたんだけど、

 

車内ではあたしのスマホをリーダーの車のカーオーディオにペアリングさせて、

 

ずっとSpotifyでBEを流していたんだよね♫

 

 

んで、リーダーとふたりで、

 

「ビョッ ビョッビョッビョビョーーーーーッ!」って歌ってたww

 

 

なにげにリーダーの息子氏(9歳)がバンタンにハマりつつあり、

 

特にジュニがお気に入りみたいっす🐨💜

 

息子氏曰く「かっこいい!」って、ジュニの事🌟(*´ω`)

 

 

なのでリーダーに、

 

「息子氏、もしアイドルになるなら日本でじゃなく、韓国に行って修行することをお勧めいたします」ってゆーといたw

 

リーダー曰く、息子氏は歌ったり踊ったりが好きみたいなんだけど、

 

ダンスを見ていると、どう見ても、どの曲踊ってもタコみたいなんだって🐙ww

 

かわいいねぇ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

おっ。。。今、ツイッター上でアミがざわついてるトレンド(?)は、

 

『BHのパン屋』についてだ🍞🥖🥐www

 

ウケるwwwww

 

 

 

イイじゃん別に、何やったってww

 

それこそ【Shooky's bakery】にしてShookyや仲間たちの形のパンとか作ればよくね?

 

アンパンマンミュージアムにある、ジャムおじさんのベーカリーみたいな( *´艸`)