観たぁぁっっ???💜💜 ※追記アリ※

 

 

 

 

 

 

バンタンめたくそかわいかったねぇ~~~~っっっ!!✨🥳🤩💜🥰

 

f:id:mijita212:20201221221751j:plain

 

f:id:mijita212:20201221221755j:plain

f:id:mijita212:20201221221758j:plain

f:id:mijita212:20201221221801j:plain

f:id:mijita212:20201221221804j:plain

 

f:id:mijita212:20201221221809j:plain

 

 この衣装、みんなめっさ似合うぅぅぅっ!😆🥰✨💜💜

 

バックの背景との色合いも合ってるし、多分この色合わせとか素材感とかが彼らに合っているんだろうねぇ。。。

 

オンタイムでももちろん観てたけど、ちゃんと録画もしたんで、

 

パフォーマンス終わったら速攻編集に取り掛かり、バンタンのみを残してそれを既に5回ほどリピートしましたぁぁぁっ💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、

 

何故か急にクラシックが聴きたくなり、今はこちらを聴いております↓

 

open.spotify.com

 

 

久々に聴くわぁ、【火星】。

 

組曲『惑星』だとダントツで【木星】が人気あるけど、

 

あたしは何気に火星が好きだねぇ。。。

 

 

 

 

あと、【展覧会の絵】だとコレが好きだなぁ。。。↓

 

open.spotify.com

 

↑コレと、【古城】も好きなんだけど、Spotifyに古城が無いっぽい。。。

 

ちょっと待ってて。。。ようつべ探してみっから。

 

 

あ、あった~~♫↓

 

組曲『展覧会の絵』 2 古城 / ムソルグスキー《ラベル編》(Computer Music) - YouTube

 

 

 

 

 

 

やっぱたまにクラシックもイイよねぇ。。。どマイナーコード大好きww

 

 

 

 

 

 

※追記※

 

 

なんか、upしてから音楽の埋め込み状態確認してみたら、

 

Spotifyの方で【展覧会の絵】全部聴ける状態になってたねw

 

失礼しましたぁ。。。

 

 

あたしが好きなのは、この中の第4と第7です♫