【Awake】をヘビロテしながらしたためております✒

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ。。。はい。

 

 

大変長らくお待たせいたしました。

 

MAMAの感想を書こうかと思いますよぉ♫

 

 

 

 

いきなりオープニングからめさめさテンション上がったよね。

 

前情報として、k-amiからはオリンピックスタジアム使うらしいって聞いてはいたけどさぁ。

 

 

だってONをマーチングバンドやチアたちと共演だよ!

 

観てて平常心でいられるか??ww

 

 

あたしは初見の時、

 

「うぉぉぉぉぉぉっっ!!」ってTVの前で何回も唸っていたもんねww

 

ダンスブレイクもマーチングとのコラボって事を生かして、めっさかっこいい仕上がりになっていたよねぇ~~( *´艸`)💜

 

 

観てる感じだと、芝生ってダンスしづらそうって思ったんだけど、実際のところはどうなんだろうねぇ。。。?

 

 

 

 

んでこっちのDynamiteもやっぱMJオマージュになっていたよねぇ💜

 

MMAの時もMAMAの時も、ツイッター見てたら、たくさんのMJのファンたちがめっさ喜んでいたよぉ~っ!888888888

 

TAEの赤いスーツがかっこよかったなぁ。。。🐯❤️

 

 

 

 

 

そんでLGOに入る時の演出がちょっとドキッとしたよね?

 

 

色のない世界っていう表現が、すごく共感できるんだけど、

 

共感できるからこそ、虚しさだったり悲しさだったり鬱々とした気持ちがモヤっと胸の中に去来した。

 

 

あの白い衣装もメンバーみんな良かったなぁ。。。

 

一部分、素材をオーガンジー使ったりしてさぁ。。。

 

ジミナのグローブとかTAEやジュニやホビの襟元とかね。

 

 

ああいう部分からも、危うさだったり儚さだったり不安だったりを表現しているよねぇ。。。って思ってさ。

 

 

 

いやしかし、

 

CGでユンギ登場した時、「うわあぁぁぁぁっっ!ユンギやぁぁぁぁぁっっ!!」

 

って、多分全世界のアミがもれなく絶叫したと思うよ。

 

あたしは絶叫したもんwww

 

 

 

なんちゅーか、

 

その心遣いが嬉しい反面、寂しさが逆にこみ上げてきちゃったけどね(*´ω`)

 

(まぁ。。。独り言ですw)

 

 

 

 

 

 

ちなみに昨日のTMAは、なんかヘンな終わり方したよね、番組。

 

ギャグかと思ったら素だったっぽい。。。w

 

 

バンタンに最後アンコールとかいって再度歌わせておいて、途中で音楽切って、「はい、終わり~」みたいな?

 

 

「え、なんなん??」って思った視聴者、山の如くおるはずw

 

 

地上波とかだと、生放送番組やってる最中で、時間の関係でバツッと途中で切れたりする場合はあるけどさぁ、

 

ネット配信であんなのあんの??

 

てか、時間押してるならそれこそ地上波みたいにバツッって切ってくれた方がまだマシだと思うんだよねぇ。。。まぁ、イイけどw

 

 

てか多分、番組にクレームけっこう行ってそう。。。(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 今年もたくさん色んな賞を受賞できてよかったねぇ、バンタン💜💜

 

ホントにおめでとう!!🎉🎉💜💜🎉🎉💜💜

 

 

 

 

 これも偏に、あなたたちがめたくそ頑張ってきた結果です。

 

 

あなたたちが頑張ってきたから、周りに協力者たちが増えて、あなたたちの才能や魅力に気づける人たちが増えて、だからアミも増えて、

 

だから今、この勢いと実績があるんです。

 

 

 

外では謙虚に振舞っていて構わない。

 

 

 

でもどうか、

 

自分たちの心の中では、たくさん自分たちの事を誇ってください。

 

自分たちを自慢し合い、自分たちに満足し合ってください。

 

 

そういう価値が、あなたたちには充分あるんですから。

 

 

他者が何と言おうと、

 

特にアンチが何と吠えようと、

 

あなたたちには、自分たちを誇れる価値があるんです。

 

 

負け犬の遠吠えには、耳を傾けなくていいです。