泣いちゃうよねぇ( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁぁぁぁぁぁ、時間が足りねぇぇぇぇぇ(T ^ T)

 

 

 

やりたい事いくつもあるし、

 

だけどちゃんと休憩もしたいしって思うと、全然時間が足りないんだよなぁ。

 

 

 

こうやってどんどん時は過ぎ、我々は確実に歳を取り、いつか死んでいくんですなぁ。。。

 

 

 

自分の寿命を迎えるまでに、自分は果たしていくつ、やりたかった事ができるだろうか?

 

そう考えると必然的に、“ 死ぬ瞬間、後悔したくない” っていう思考が根強く脳に刻まれる。

 

 

 

人は、死ぬために生きていると言っても過言ではないと思う。

 

だから、死は怖くない。

 

ただ、後悔して死にたくはない。

 

“ ここまで生きてきてホント良かった!” って思って死にたい。

 

 

 

だから、1つでもやりたい事を成し遂げたいし、

 

突然死は納得できないから、なるべく健康でありたいし、

 

事故にも遭いたくないから、可能な限り注意を払わなくちゃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週、ジミーの番組がずっとバンタン特集をしてくれたお陰で、

 

チャートも再度上に動いたし、また知名度も上がったと思うし、

 

そしていよいよ、グラミーノミネートの声が聞こえてきたよねっ♫

 

 

いやぁ。。。さすがに楽曲でグラミー獲得は一筋縄ではいかないとは思うけど、

 

まずはここまで来たよっていうね。。。

 

目標の1つの通過点というか、チャプターの1つというか。。。

 

 

 

 

要するに、

 

彼らがここまでコツコツと、地道に着実に歩んできた、努力してきた成果の表れであって、

 

個人的な贔屓目で言うと、ある種当然。。。でもきっと、彼らは謙遜すると思うけどね。

 

 

『ダメで元々。でも獲れたらめたくそラッキー🤞』って、表面上は言っておけばイイと思う。

 

 

ホントはきっちり狙ってる、獲りにいってるんだけど。。。🥇🏆w

 

 

だって、そうしないで音楽やってる意味ってある??

 

作品を、才能を、努力を、評価されたいでしょ?やっぱ。

 

 

そうやって、正式に何か大きな評価を受け、大義名分を得ることでまたステップアップするきっかけになる。

 

モチベーションも上がる。。。プレッシャーも大きくなるけどな。。。w

 

 

 

あと何か、

 

7日だったかに、何か受賞式みたいなのあるらしいよ💜

 

アレじゃね?

 

アメリカで韓国を代表してめっさ活躍したからとか、そーいう感じ。

 

f:id:mijita212:20201004123235j:image

 

アミである韓国系アメリカ人のライターさんが取材に参加するらしく、

 

後で詳細を記事にしてくれるハズ😉✨💜

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう。

 

ここ数日ずっと何故かボブマーリー聴いてるんだよな。

 

何でだろ?w

 

めっさ久々にあの彼の独特の歌唱が聴きたいって感じか?。。。知らんけどw

 

 

 

 

 

あとさ、

 

あたしのお気に入りのようつべ怪談系チャンネルで、

 

『シークェンスはやとも』と、『トクモリザウルスのヤス』の怪談回を日頃デフォで観てて、

 

“ この人たち、コラボしねぇかなぁ。。。おんなじよしもとなんだし。。。”

 

ってい思ってたら、何と!!

 

 

昨日いきなりコラボしやがった!www

 

 

あたしが予想していた通り、面白い番組になっていた!

 

前から彼らに聞きたかった事が聞けた!

 

 

載せとくねw↓

 

https://youtu.be/9H0Bd9ScCfc

 

 

 

 

 

 

 

あ、

 

さっさとランチ食べて美容室行く準備しないと。。。

 

 

ホラね?時間無いねん(@_@)