コツコツと。。。

 

 

 

 

 

 

 

8日に例の試験がまた2つあるんだが、

 

全然勉強する気にならなくてな😟

 

 

1つの方は自信あるんだけどさ、

 

もう1つの方は、合格する気がしない。

 

なのに勉強する気もしない😓

 

 

さっきちょこっと、無理矢理勉強してみたけど、練習問題の点数不合格だった😱

 

 

 

まぁでもなんとか、

 

試験当日までコツコツと練習問題解き続けて、問題慣れしておくよ。

 

 

 

 

 

 

 

コツコツゆーたら、

 

バンタンがジミーの番組にお呼ばれしてるこの期間中、

 

毎日ようつべにupされた映像を、何気にうちのリーダーにLINEで送っているww

 

リーダーも何気に気に入っていて、

 

今日の帰宅前に、

 

「明日もありますか?また送ってください🥰」ゆーて、楽しみにしてる様子😉✨💜

 

 

パフォーマンスはもちろんの事、

 

あのゲームがめっさ楽しかったゆーて🥳

 

HOMEの映像観てから、バンタンのわちゃわちゃ感に惹かれているようで、

 

ゲーム観てその感じがもっと膨らんだみたいw

 

 

 

はい、

 

こうやって何気にコツコツと、

 

【バンタン布教活動】も地道に遂行しておりますのよ😁💜

 

 

 

 

 

 

 

昨日のIn the SOOPも楽しかったなぁ!✨💜

 

 

なんかメンバーみんなが確実に、料理のスキルアップしているよね!

 

 

だってデビュー当時とか、バラエティ番組で料理てした時なんて、

 

ユンギですらまだそんなに上手じゃなかったんだよw

 

ジンニムだって、今よりもっと大雑把だったw

 

 

今はもう2人とも、

 

とにかく一食終わったら「次何作る?」って考えてしまう脳だw

 

疲れるし、“何で俺らばっか?”と思いつつも、やっぱ料理が心配だ。

 

ソレってもう脳が “シェフ” だから👨‍🍳💜ww

 

 

 

 

そしてそんな兄さんたちを理解しているからか、

 

他のメンバーたちも昔より積極的に料理をするようになってきたじゃん?

 

 

 

ホビなんて、めさめさ手際がイイし仕事が丁寧だよよねぇ😊

 

 

JKは勘で美味しい味付けができる人だから、料理の才能があるんだな😉

 

 

ジュニだって、まず自分ができる料理をいくつか習得してさぁ、

 

それを回数重ねて作っていけば、必ず上手になるよ!

 

何回も作っていく内に、味付けやトッピングのバリエーションを思い付くようになるハズ😋

 

 

ジミナは自発的に凝った事はあまりできないけど、レシピやマニュアルがあれば大丈夫🙆‍♀️

 

そして、お手伝いと他のメンバーを励ましてやる気にさせるのが上手いw👏

 

 

TAEはさぁ、

 

昔ぜんぜん料理やらなくて、そもそもやる気もなさげっていうか、

 

味の追求よりも見た目の斬新さとかに特化していたって思うけど、

 

最近ちょいちょい、お母さんが作ってくれた料理を再現してみたり、

 

創作料理的なものをさり気なく提供してくるようになったよね?☺️

 

多分、来週のIn the SOOPではTAEが料理を披露するハズだから、めさめさ楽しみ😄💜

 

 

 

 

料理って実はけっこう頭使うからね。

 

バンタンみんな、これからも各自のペースで料理を続けて欲しいなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

ね?

 

料理もコツコツ。

 

曲作りや、歌唱が上達するためのレッスンやダンスレッスンもコツコツ。

 

仲間たちとの意思疎通もコツコツ。

 

やりたい事や目標を持って、毎日コツコツ。

 

 

 

 

そうやって生きてきたバンタン7人だから、

 

観ていて、聴いていてとても気分がイイし、

 

何より説得力がある。

 

納得できる。

 

 

 

彼らの実績や成功は、

 

彼らのコツコツに裏づけされているんだよ💜