雑談でござる。

 

 

 

 

 

 

よくさぁ、

 

「もし行けるとするなら過去と未来、どちらに行きたいか」

 

とか、

 

「もし戻れるなら、いつ頃の自分に戻りたいか」

 

とかって、

 

くっそくだらない質問とかあんじゃん?

 

 

 

そもそも何で、

 

人はみんな過去や未来に行きたがっている、もしくは、そういうシチュエイションならみんながどちらかを選ぶという前提なんだ?

 

 

あたしはどっちもイヤだね。

 

2択なんてクソだね。

 

 

 

プロセスを経て今の自分があるし、それが全てなのに、

 

なんでその大切な宝物を容易く手放してわざわざ経験済みの過去に戻ったり、

 

プロセスすっ飛ばして何の経験や自覚もなく曖昧な未来の自分に会いに行かなきゃならんのだ?

 

 

 

意味がわからない。。。

 

 

 

もし過去に戻れるならって愚問も、

 

別に1ミリも戻りたくない。

 

 

 

ただ可能なら、

 

何も考えず、真剣に生きず、随分と無駄に浪費してしまった過去の自分の時間を回収して、

 

それを今の自分に充てたい。

 

1日が24時間では足りないと思っている、今の自分の為に。

 

時間ってホント、貴重だから。

 

 

 

 

 

 

 

 

曲やMVが出たら、寝る時間を削ってソレを観たり、

 

でもヘビロテするにも限界があるから、

 

出退勤中とか休み時間にも可能な限り観て。。。

 

 

とにかく、自分の大切なものに関しては、ほんの数分でも自分の時間を差し出す。

 

 

 

だってそれらは必ずあたしに何かを与えてくれるし、何かを返してくれるから。

 

“持ちつ持たれつ” の関係だからw

 

 

てかB-sideめさめさ可愛いしオモロいね!👍😊🥰💜

 

 

 

 

 

 

 

昨日は『Learn! KOREAN with BTS Book Package』を発注したよ😉✨💜

 

 

明日は何だかよくわかんないけど、バンタン関連の荷物が届くよ📦😆💜

 

多分、この時期だったらバンバンコンのグッズかなぁ?

 

 

だって何かもぅ、色々発注し過ぎて何が何やらって感じなんだよなww😅

 

 

 

 

あっ、

 

あと予約してたGQ japanを無事に購入してきたよ☺️💜

 

 

第一印象、写真がイイ👍

 

f:id:mijita212:20200825222602j:image

 

※ちょい、画像のトリミング雑でミアネw

 

 

 

 

てかぁ、

 

めさめさ良記事だった‼︎ 

 

インタビュアーの質問のセンスといい、

 

リサーチ力、語彙力、表現力、すべてがめさめさ良くって、

 

バンタンのインタビュー記事としては、近年稀に見る質の良さだった!

 

 

ライターさんの名前見て納得。。。

 

こんなめっさかっこいい記事、今の日本のライターには無理だからw

 

 

 

あ、

 

正確には、「“武田砂鉄” 以外は無理」だからw

 

 

 

 

 

さっきSOOPのビハインドも観たし💜

 

バンタンがメンバーみんなで楽しそうにしている姿を観るのが楽しい♫

 

それだけで多幸感パネェ🤩🤪🧚‍♀️✨💜

 

 

 早く次のストーリー観たいねぇ😚

 

 

 

 

 

明日はFNSだ!

 

楽しみぃ〜〜〜っ🥰🥳🤪💜

 

 

バンタン ファイティン‼︎‼︎🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

久々にFINK聴きたくなった↓

 

https://youtu.be/qoWRs7lXtYE