つくづく感じる事💜

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近のバンタンのインタビューとかをいくつも見聞きしてきて、すんげぇ思う事。

 

 

 

 

メンバーそれぞれ、

 

個々の考え方がはっきりしてきているから、

 

去年の彼らのインタビューで見聞きしてきた時より、

 

かなり内容がしっかりしている。

 

 

 

メンバーによって方向性はそれぞれだけど、

 

去年の彼らはまだ、

 

 

何となく不安だったり自信がなかったりしていたんだけど、

 

 

今年は違う。。。みんなかなり進化した。

 

 

そして銘々が、バンタンの中でそれぞれの役割を明確に自覚しているように思う。

 

 

お互いがお互いを理解し尊重し合ってる空気が伝わってくる。

 

 

 

そういう雰囲気を感じ取ると、

 

ホント心がほっこり癒されるんだよな☺️💜

 

 

見てるだけで、聞いてるだけで、

 

めっさ幸せな気分になるんだよ✨🧚‍♀️🍀💜

 

 

そして同時に、

 

彼らがすごく頼もしいなぁっていう気持ちが湧いてくるよ💪🔥

 

 

 

 

 

 

 

特に最近、

 

 

ジミナがめさめさ自信持って自分の意見を発言したり、

 

 

ここしばらくあまりインタビューで積極的に話さなかったTAEがめさめさ話したり、

 

 

感情を表に出して質問に答えるユンギとか。

 

 

そして、

 

そんな様子をつぶさにキャッチして絶妙な感覚で反応するメンバーたちとかね😉✨💜

 

 

 

 

 

 

 

やっぱさぁ、

 

バンタンは観ててホントに気分がイイんだよねぇ。。。☺️💜

 

 

こんな感覚、今まで無いよ。。。

 

 

ずーーーーーーーーーーーーーっと長い間、色んな音楽聴いてきたし、

 

色んなアーティストたちを観てきたけどさ。

 

 

 

 

いやマジ、大袈裟でもお世辞でもなく。