これからが本番。

 

 

 

 

 

 

今日の日中、研修があって、

 

うちらは入社して3ヶ月目の研修受けたんだが、

 

途中、今月から入社の新人たちと合同で受ける研修もあったんだよな。

 

 

今月入社の新人たちを見て、

 

「これからだ。。。これからが大変なんだ」

 

って、心の中で語りかけたw

 

 

 

同期の子たちも、

 

かなり苦戦してるみたいで、辞めちゃわないか心配だ。

 

 

配属された営業部によってかなり左右される。

 

運命が左右されると言っても過言ではない、ぶっちゃけ。

 

 

あたしはたまたま、いい営業部に配属された。。。でも、

 

コレも自分が “強運” だからだと思うようにしている。

 

 

【運も実力の内】って言うじゃん?w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てかぁぁぁぁぁっ‼︎ 

 

 

ジミーの番組でバンタン特集!✨🎉🤩💜

 

 

 

今日のパフォーマンス観たぁぁっ???

 

めたくそカッコよかったじゃん‼︎🥳😍✨👑💜

 

 

ようつべの映像載ってるからチェキラ〜〜↓😎✨💜

 

 

IDOLのパフォーマンスはもちろん、

 

Dynamiteではジミーやミュージシャンたちとの素晴らしいコラボが実現したよ😉🥰✨💜👏👏👏👏👏👏👏

 

観なきゃ損だよ‼︎↓😆

 

 

 

https://www.rollingstone.com/music/music-news/bts-idol-performance-tonight-show-fallon-1067887/