思いつくまま書くよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっき、文房具買いに行くって言ってたやん?

 

 

1時間くらい散々店の中を散策しまくって、

 

買ったのはノートと新しいマーカーペン(試験勉強のテキストにラインひくため)だけw

 

 

てかさぁ、文房具って見てるだけで楽しくね??

 

あたしは化粧品とかより見ててテンション上がるわマジでw

 

ペンとかノートとか、色んな種類のものを手に取ってどこがどう違うのかとか、

 

自分だったらどれが使いやすいだろうか?とか、色々考えながら見るのが好きだ☺️

 

あと、絵の具とかクレヨンとかたくさん色があるとめっさワクワクするw

 

今は文具本体のデザインって色んな色があるからねぇ、それ見てるだけでもグッとくるわぁ👍

 

 

ちな、

 

落書きとか備忘録とかに使う新しいノートはコレにしたよ↓

 

f:id:mijita212:20200922202022j:image

 

家で使うノートは何かやっぱA5がイイ😊

 

こないだまで使ってたのがB6だったのな、何気に使いづらかったんだよね。。。

 

 

 

 

 

そうそう、

 

コレもさっき書いた、アミが作ったSpotifyのお気に入りプレイリストあんじゃん?

 

 

このリストの何が素晴らしいかってさぁ。。。

 

他にもこれまでいくつか、バンタンのプレイリスト聴いてきたんだけど、

 

このアミが作ったリストの秀逸なところは、

 

さっきも書いた、曲順というか曲のチョイスがイイのも去ることながら、

 

必ず数曲に1曲、Dynamiteが入ってるところ(だいたい3〜5曲に1回)と、

 

さすがユンギペンだけあって、Daechwitaもちょいちょい入ってるところ。

 

確かD-2がリリースされてちょうど4ヶ月目とかって言ってて、ユンギペンたちが盛り上がってるんだけど、

 

こーいう細かいところにも、このアミのユンギへの愛が詰め込まれているのがね、

 

あたしは大好きです😍💜

 

 

そういう風に、視聴回数を増やすためにちょいちょい自己ミッションをクリアしつつ、

 

リスト全体の曲のチョイス(流れ)が良いってのは、

 

やっぱこのアミの音楽的センスの賜物だと思うよね♫💜

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ。。。

 

今、In the SOOPのビハインドを観ましたよ💜

 

昨日は本編も観たしね、なんかもぅ、何やかんやで日々バンタンに癒してもらい、

 

あたしを含めアミはみんな幸せ者ですわぁ。。。🥺💜

 

 

それに今日はNPRのTiny Desk Concert もあったしねぇ〜〜〜っ!😊🥰😆💜

 

めさめさよかったよぉぉぉぉぅぅぅっっっ!!!🎉✨🥳😉🧚‍♀️🤩💜

 

f:id:mijita212:20200922212527j:image

 

てかSave Meはちょい意外だったけど久々に聴けてすんげぇ良かったし、

 

やっぱSpring Dayはアミの泣きの壺ソングだよなぁ。。。💜

 

 

 

 

てかさぁ、バンド演奏で歌ったのがめさめさ良かったわぁぁぁぁぁっっ‼︎ 😭✨👏🎉💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか、

 

なんか不可思議現象が起こってる。。。

 

 

さっきココにちゃんと書いてupした文章が消えてる。。。

 

 

 

 

 

 

ヤバいかも?