怒りで鼻血出そう🩸

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと嫌。

 

 

何で差別がなくならないのか?

 

 

 

 

 

何で人は、誰かを下に見てバカにしたり、

 

気に食わないといじめたりハブったり暴力ふるったりする?

 

 

 

おい、お前ら一体何様だ?

 

 

 

 

人種や出自でジャッジして差別するのって、ほんと人間のクソさ満載だよな。

 

 

いや、だから、

 

あたしは人間が決めた物事に不信感を抱く。

 

 

 

 

神が云々。

 

神なんて人間が自分らの都合で作った存在だろ。

 

 

でなきゃ宗教戦争がある事自体おかしい。

 

 

 

神がだよ?

 

自分を信じない者はもれなく殺してイイだなんて言うか?

 

そんなのが神か?

 

 

 

人間が神という都合いい存在を作り出しただけだろ。

 

神が本当にいるなら、人間は殺し合わないはずだからだ。

 

差別なんてさせないはずだからだ。

 

 

 

 

おかしい。

 

 

 

絶対におかしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

あたしはドーキンスに同意する。

 

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%89%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B9

 

 

 

 

 

だからこそ、

 

一刻も早く、科学が全てを解明して欲しい。

 

 

 

『科学こそが人間の英知である』と、証明して欲しいんだよ。。。