あっという間の9連休だった。。。

 

 

 

 

 

 

今日でもう、夏休みが終わる。

 

9日間なんて、ヲタ生活してる者にとってみれば、ほんの一瞬だったw

 

 

昨日も妹と電話で話してたんだけどさ。

 

 

当初、妹があたしに電話してきたのは、バンタンのグローバルFCの意味がわかんなかったらしくって。

 

だから丁寧に説明してあげたわ。

 

 

その後、引き続きバンタンについて語り尽したんだけどさ。

 

 

妹も言ってたよ。

 

「バンタンの事考えて生活していたら、1日、1週間、1ヶ月、1年なんてあっという間だよねw」

 

ってww

 

 

ホント、その通り💜

 

 

 

 

 

 

 

そうそう。 

 

 

こないだのバンタンが出演した回のI-LANDの件ね。

 

あたし、あの時の番組表観てめっさ感動したんだよね。

 

 

あのタイミングでバンタンがあの場に登場する。。。

 

しかもI-LANDERSにプレゼントやメッセージを送る、その意味。

 

 

 

まず、

 

あの番組の意図って、視聴者的に観てたらとてもわかりやすいんだけど、

 

だからって、出演してる若者たちには多分きっちりとはその意図は伝わり切れていないってのも、すんげぇわかる。

 

 

 

どんなアイドルになって欲しいか。。。そして成長していっていつかアーティストと呼ばれるまでになって欲しいっていう事だよね?

 

 

そしたら必然的にロールモデルはバンタンになるワケだよね。

 

 

 

要は、

 

とにかくチームワークの重要性だったり、

 

チーム内での自分の役割だったり、

 

いざという時の自己アピールの仕方とか。

 

そういう諸々をバンタンから学んで欲しいっていうね。

 

 

 

 

 

バンタンがどうやって今の位置にいるのかっていうのは、

 

ある程度の情報って彼らも知っているとは思うんだけど、

 

実際にバンタンが、自分らのすぐ傍まで来てくれて、

 

そして彼らの実際の様子を見せてくれて、

 

なんと自分ら1人1人について色々意見しいてくれるだなんてさぁ。。。

 

 

I-LANDERSにとっては夢のような事だろうし、舞い上がっちゃうだろうけどね。

 

 

そこでちゃんとバンタンがくれた指摘を、言葉をどれだけちゃんと理解して自分の中に落とし込むか、

 

 

その様子って今後の回で徐々に明らかになっていくでしょ。

 

 

 

 

今回、バンタンの素敵なとこは、

 

若者各自に言葉をかける時、

 

例えば誰かがちょっとキツめというか、厳しい指摘をした時に、

 

さりげなく他のメンバーがその後、ポジティブな指摘をしたりして、

 

I-LANDERSが闇雲に凹まないように配慮しているとかさぁ。

 

押し引きをちゃんと心得ていて、ソレをバンタンメンバーの中でちゃんと役割が自然とでき上がる事。

 

 

 

そもそも彼らは盛り上げ上手だから、

 

基本的に若者たちを元気付ける方向で色々喋べってくれてるんだよねぇ。。。

 

 

プレゼントの意味とかも、それぞれがめっさ考え尽くされているしセンスあるよなぁ〜〜って思った♫

 

 

 

 

ホント、若者たちに伝えたいのは、

 

バンタンメンバーの一挙手一投足を見逃さないで欲しいって事。

 

 

バンタンの何気ない一言がめさめさ大切だったりする。

 

ソレを若者たちは逃さないでくれって思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントにホントに、

 

あたしにとって今、バンタンはめっさ頼もしくって、 

 

彼らの言動ひとつひとつが気分良くって有り難くってたまらない。