寝れねぇ🌀

 

 

 

 

バンタン、

 

なんちゃらかんちゃらアワードの受賞おめでとう🥳🎉㊗️🍾💜

 

 

 

番組観てたんだけど、

 

最後映像での挨拶のみの参加だったな。

 

 

 

てかアレ撮ったの数日前でしょ?

 

@BTS_twtに各メンバーがセルカ載せてた時の衣装とおんなじだったもんねw

 

 

みんな元気そうでなにより☺️💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くっそ蒸し暑くて寝る気にならない🌀😑

 

 

 

 

 

ここ数日、

 

ネトフリがやたらとあたしに推してくる「エミリーローズ」を観る事にするか。。。

 

https://www.netflix.com/jp/title/70032591

 

 

 

エミリーローズ、

 

好きだから何回か観てきたんだけどさ。

 

その都度めさめさ疲労困憊するから、

 

観るまでになかなか覚悟が必要なんだよな。

 

 

 

って観るんだけどさw

 

 

 

 

コレって実際にあった事を映画化したんだよ。

 

 

壮絶極まりないし、

 

なによりエミリーがホントかわいそうでならない😭

 

 

何ていうか、

 

あたしはこの映画、どちらかというとオカルトとかホラージャンルっていうより、

 

壮絶なヒューマンドラマみたいな感覚で観てしまうんだよね。