観るべき。

 

 

 

 

 

 

BHの企業説明会、是非観るべき↓

※日本語字幕設定可

 

https://youtu.be/MyGF8mFDMeI

 

 

 

 

ファンなら勿論の事、

 

企業理念、企業哲学がしっかり伝わってくる、

 

ある種、理想的な企業の在り方だと思うから、

 

社会人は一度観てみるべきだと思う。

 

 

 

いや、学生も観てみた方がイイ。

 

企業経営、経済活動についてわかりやすく説明してくれているから。

 

 

 

 

 

BHがアーティストを、ファンを、顧客を、社会をどう捉えているのか、

 

とてもよく分かる。

 

 

勿論、その中には株主も含まれていて、

 

だからこそ、

 

あそこまで細やかな説明を見聞きすると、株主総会を連想する。

 

 

 

それに、

 

提携企業や協力企業、

 

これから提携を考えている企業や団体も視聴しているはず。

 

 

 

要は、

 

それくらいの誠実さと丁寧さを以って、

 

あらゆる立場にある全視聴者へプレゼンができる企業って事だ。

 

 

 

“信頼できる企業”としてあたしの脳内にしかとインプットされた。

 

 

 

 

これから新しく誕生するガールズやボーイズも楽しみだね😊

 

 

 

 

 

いきなりですがここで、これまでのコンサートポスター画像💜

 

f:id:mijita212:20200813175839j:image

 

f:id:mijita212:20200813175848j:image

 

f:id:mijita212:20200813175912j:image

 

f:id:mijita212:20200813175923j:image

 

f:id:mijita212:20200813175934j:image

 

f:id:mijita212:20200813175941j:image

 

f:id:mijita212:20200813175951j:image

 

f:id:mijita212:20200813180022j:image

 

 

彼らの軌跡をこれからも追い、支えていこう。。。