ダメや。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴあのサイトがホワイトアウトやねん。

 

f:id:mijita212:20200814133939p:image

 

 

バンタンの映画の前売り取れない。

 

 

 

1番最初にアクセスした時が1番繋がりやすかったんだけどさ。

 

電話番号確認でエラー発生して、

 

それからはもぅ、ぜんぜん繋がらない。

 

 

 

 

てか、

 

何で今回ムビチケなんだ?

 

何で今回ぴあなんだ?

 

 

 

今まで通り、ライビューのチケット前売りする時みたいに、

 

各地域の自分が行ける映画館を選んでそこからチケット予約するんじゃダメなのか?

 

 

 

ぶっちゃけ、

 

この20数年のライブ参加人生で、ぴあ程感じ悪いチケ屋はないよ。

 

 

 

 

 

 

何で今ぴあなのか?

 

 

コレじゃ改善じゃなくて改悪だわ(  ̄_ ̄)

 

 

 

 

 

 

※14:00 追記※

 

ダメだわ完売や( ;∀;)

 

f:id:mijita212:20200814140124p:image

 

 

 

 

※14:25 追記※

 

映画前売りチケット取れんかってムカついたから、

 

BTSグローバルメンバーシップ改め2種に分かれたFCの、

 

メルチパック付きのFCの方で更新してやったぜこの野郎www💜💜💜💜💜💜💜

 

f:id:mijita212:20200814142651j:image

これくらいは贅沢してもイイでしょ?w

 

 

 

 

 

映画は多分、後からweverseでもやるでしょ?

 

 

だったら、

 

今回取れなかったのは、

 

ソーシャルディスタンス的に自分は行かない方がイイんだって、そう思う事にする。

 

 

 

だって、

 

映画館で観られる国の方が少なくない?今。