道草

 

 

 

 

 

昨日から始まった4連休。

 

 

始まる前は、来月にある試験の勉強しようと思っていたのに、

 

昨日は、午前中から昼過ぎまでオンタイムでバンタンが出演した生配信観て、

 

その後掃除、洗濯、そしてヨガ行って、

 

あとはずっと、ようつべや録画保存してあったバンタン映像観てただけw

 

 

 

 

 

今日は今日で、

 

昨夜いきなりリーダーからおうちランチのお誘いを受けて訪問する事にしたから、

 

日曜日なのに早起きして、ちゃんとメイクしてお出かけするw

 

 

あたしは一体、いつになったら試験勉強するのか?w

 

 

 

 

 

まぁ、

 

たまには道草も必要さ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>「遊び」の部分をふやすような日。緩める、余裕を持たせる。道草してみる。