めたくそ疲れた。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の模擬試験も無事に終わりましたわ。。。。今回もなんとか合格点で良かったっす。

 

 

 

 

 

てかぁ、

 

くっそ疲れた。。。。。。ゲッソリ(›´ω`‹ )

 

 

来週の水曜日にまた試験があるんだが、

 

それまでもぅ、家で勉強したくない。。。。。。(T . T)

 

 

 

だってさぁ、

 

会社でも毎日勉強(研修)しててだよ、

 

帰宅してからも勉強ってさぁ、

 

「え、なんなん??

 

自宅なのに好きな事何もできてないんだけど??なんなん????えっ?????」

 

 

ってなるんだよな。。。

 

 

せっかくバンタンのグラフィックのパッケージ届いたのに中身まだ見れてないし、

 

注文した本も全部届いたのにまだ一冊も読めてない( ;  ; )

 

 

 

だって、

 

それらをもし手に取ってしまったら、

 

ちょこっとでも目を通してしまったら、

 

 

そっちに集中してしまって勉強が手につかなくなってしまうのは目に見えてるもん、あたしw

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は酒飲まないで寝る。

 

 

 

 

 

てか今日はARMYの誕生日なんだよ🎉🎂💝💜

 

 

 

 

。。。てかそもそも、

 

 

バンタンが素晴らしいからこそARMYが存在するのだよw☺️✨

 

 

 

ありがとね、バンタン✨👑🥺💜

 

 

f:id:mijita212:20200709230423j:image