あぁ、コレか!ww

 

 

 

 

 

 

 

以前から塚地がかなりのK-POPヲタだっていう噂は聞いていたんだが、

 

たまたまようつべ漁ってたら偶然発見ww

 

https://youtu.be/HO1Bt_rJidc

 

https://youtu.be/hTIOQA2YIy4

 

 

 

音子熱いwww

 

 

てかライブってホントにそのアーティストが好きとか興味持ってる相手とでないと、

 

連れて行っても逆にめんどくさくなるから、

 

だったらひとりで行った方がよっぽどイイよw

 

 

だから塚地は堂々とひとりでライブに行けばよろしいんだよ。

 

 

 

 

ちなみにあたしは、

 

もう2度と、絶対に推しのライブに男とは行かないって決めてるw

 

 

あいつらウザいねん。

 

ひとりで行こうとしたら、自分も行きたいゆーから、

 

あたしの邪魔しないなら連れて行ってもイイけど…ゆーて、

 

絶対邪魔しないってゆーから連れて行くと必ず、

 

あたしが推しに集中してるのに邪魔してくるねん。

 

あたしが推ししか見てない事に嫉妬すんねん。

 

 

だからゆーたやん?

 

あたしの邪魔すんなやて。

 

 

 

あいつら絶対約束守らへんねん。

 

だからもう絶対男は連れて行かへんねん、推しのライブに。