おばちゃんと繋がらない。

 

 

 

 

 

 

 

数時間前、

 

 

札幌の親戚のおばちゃんから電話がきたんだ。

 

 

 

おばちゃん曰く、

 

「 いやぁ、

 

あたしさぁ、スマホ新しく変えたっけさぁ、

 

mijitaちゃんのLINEアカウント消えちゃったんだわぁ!

 

 

なんか知らんけどさぁ、

 

mijitaちゃんとLINE繋がらなくなっちゃったからさぁ、

 

あんたちょっと、あたしにLINEでもっかい繋がってくんないかい?

 

 

ほらぁ、あんた最近さぁ、

 

LINEでBTSの子の事ばっかり色々書いてるしょや?

 

 

あれ面白いからあたし楽しみにしてたんだよねぇ!ww」

 

 

 

 

 

だってさ( •́ .̫ •̀, )

 

 

 

 

 

んで実際LINEあれこれやったんだが、

 

なぜかエラーになっちゃっておばちゃんと繋がらないんだよな( •́ ⍨ •̀)

 

 

マジでイミフなんだが。

 

 

 

 

 

うむ、確かにLINEでは、

 

めさめさバンタン推し路線で通しているんだよなw

 

 

 

 

てかぁ、

 

そのおばちゃんとめさめさ久々に電話で喋ったし、

 

そのおばちゃんて今70歳なんだが、

 

くっそ元気だったし、ぜんぜん若い頃の声と変わらないw

 

 

 

 

しかもだよ!

 

 

そのおばちゃんのお母さんっていて、

 

あたしはぶっちゃけその人を「おばちゃん」って呼んでいて、

 

 

若い方のおばちゃんは名前の呼び名で呼んでいるんだが、

 

 

その、お母さんの方のおばちゃんともめーーーっさ久々に喋ったんだが、

 

 

な〜〜〜〜まら元気だった‼︎

 

90越えてんだよ!

 

 

なのに今、晩酌してるゆーてほろ酔い気分でめさめさトークが饒舌だった!www  

 

 

 

いやぁ……ビビる。

 

 

 

さすが、女系が強い家系……あたしもその中に入るのか?w

 

 

“長生き遺伝子”って健康診断で言われたからな、去年。

 

 

 

 

てかこんなご時世に長生きしてもどーよ?って感じだけどさ。

 

 

 

 

 

 

 

てかLINEはどーにかしたい(´ー`)