変わっていくよね。。。

 

 

 

 

 

 

土曜日のお楽しみ、ノルト観てたらいきなり始まった、

 

【SUGA SUGA Shup-D's Kkul FM 06:13】がーーーーっっっ!!!💜💜🤩🥳💜💜

 

f:id:mijita212:20200503030519j:image

 

しかも今日はゲストにジュニをお迎えしてぇ〜〜〜〜っっ!!😉✨🐨💜

 

 

てか2人ともめっさテンション高くてオモロかったぁぁっwww

 

 

 

なんとっ!

 

 

2人で童話の朗読を始めたんだよねぇ!!ww

 

しかも2人ともめさめさ上手なんだよね〜〜〜っ!!✨👏✨👏🤣🤣

 

 

後からK-アミが教えてくれたんだけど、

 

韓国の童話で、うさぎとかめが出てくる話なんだけど、

 

イソップ童話の内容とは逆な感じになっているんだってさ。

 

 

んでさっき、

 

英訳だけどさっきざっくりと内容も確認して、なるほど〜〜って納得♪

 

http://www.korea.net/NewsFocus/Culture/view?articleId=120938

 

 

 

次回は是非、怪談やってみて欲しい。。。👻w

 

f:id:mijita212:20200503030614j:image

 

 

 

 

そうそう。

 

ユンギとジュニがジミナを褒めてくれていたよ!✨🐥💜

 

 

彼らから認められて、

 

ジミナはきっとPMの仕事を自信を持ってしっかり全うしてくれるだろう🔥🔥

 

 

 

あぁ。。。あたしの大切な、可愛い可愛いジミナ🐥💜🐥💜

 

 

どうかあなたの正しいと思う方法で、あなたの仕事を全うしてね。

 

 

あなたらしく真摯に、

 

わからない事や悩んだ時は、あなたの仲間たちに素直にアドバイスを求めて、

 

それによってまた、あなたがステップアップできれば、

 

それがバンタンのキャリアやステップをまた引き上げる1つの要因となるのだから。

 

 

あなたたちは7人でひとつであり、

 

7人でひとつの大きな輝きとなるために、ひとりひとりが各役割を果たす。

 

そのために努力を惜しまない人たち💜

 

 

ジミナ、ファイティン!!💪🔥💪🔥

 

 

 

 

 

 

 

今回のタイトルの意味は、

 

全世界的に大きな混乱が発生した事で、

 

ホント何か、色んな事が明るみになったり暴露されたり、

 

そしてそれによって、

 

たくさんの人たちが色んな意味で変化してきているんじゃない?っていうさ。

 

 

 

 

さっき、

 

数少ないJ-アミのフォロワーさんがツイッターで呟いててさ。

 

 

どうやら彼のお父さんがお亡くなりになって、(コロナではなく別の病気で入院していたそうだよ)

 

お葬式のために実家へ戻るって書いてあって。

 

 

 

詳しくはココには書きたくないけど、ちょっと彼とやり取りして。。。

 

 

なんていうか、コロナかコロナじゃないとかもぅ関係なく、

 

世の中的に、

 

大切な人の死すら、きちんと看取ってあげられない、見送ってあげられないこの現状って何なん。。。?

 

って思ってたから、

 

そういった事をちょっとやり取りした。

 

 

 

ここ数ヶ月で、彼のツイートの内容ってめっさ変化してきてるって感じてたのもあって、

 

今ならそういった重たい内容の話でもできるかもしれないって思ってリプしてみたら、

 

わりと有意義なやり取りできた。。。そんなにたくさんじゃないけど。

 

 

 

 

 

 

なんかさ、

 

この年になって、こんなにいろんな出来事が次々起こって、

 

それらによってめさめさ考えあぐねて、

 

めさめさ自分の考え方やら何やらが、ここまで変わっていくだなんて、

 

昔のあたしなら想像できなかったよね。

 

 

 

 

でも実は、

 

ずっと変化を拒んでいた自分がいて、

 

そんな頑なさももう無意味なほどに、

 

世の中はぐだぐたになってしまった。。。って事なのかもしれない。