珍しく。。。

 

 

 

 

 

最近にしては珍しく、昼近くなるまで寝てた。

 

朝早くに放送されるBigbang Theoryの2話分を録画しておいたんでそれを観て、

 

夜中に録画しておいた怪談番組も観て。

 

 

 

ブランチに、トマトなんちゃら酸辣湯麺を食べようと思って、

 

でもなんかちょい足ししたくなって、アラビアータソースとたまごを加えたら、

 

中華味からイタリアン味に変わってしまったww

 

美味しかったよ、それなりに🍅♪

 

 

 

 

 

 

その後、

 

30分ほど本を読んで、その後ヨガやった。。。太陽礼拝4セット。

 

2日前にヨガやった時より身体がしなやかだった。。。

 

日によって身体のコンディションが違うのって何でだろうね?

 

 

ミセンの再放送観て、その後ちょっとお昼寝してから韓国語の勉強して。。。

 

 

 

昨日観た、

 

去年のタリョラ(007の回)をもう1回観て爆笑し、ジミナ•᷄ ɞ •᷅の可愛さに悶絶しww

 

 

 

 

 

夕方の買い出しで、韓国海苔(刻んである方)買いたかったんだけど無かった。。。

 

 

すんげぇ食べたかった生パクチーも売ってなかった。。。

 

 

ナスとズッキーニを確保したからラタトゥユ作るつもり。

 

 

てか、スーパーの品揃えが貧弱だ、最近。。。

 

 

ちな、

 

最近、一日置きくらいのペースでおやつにイチゴ食ってるw🍓

 

 

 

 

 

 

そんで今、

 

イチゴ食いながら、이소라のQリスト聴いてるの♫

 

彼女の昔のアルバムから最近の曲までを聴き比べてみると、

 

大ベテランの歌手でも、歌唱の変化って如実にわかるものなんだなぁ。。。って。

 

もちろん、年齢を重ねてくる事で声帯や声量の変化とかもあるだろうから、

 

歌唱法とかキーを変えていくって事もあるからだと思う。

 

 

あたしは、

 

個人的な感覚として、最近の歌唱が好きだ。

 

ドラマ、BoyfriendのOSTだった、『Into My Heart』とか最高だと思う。

 

ユンギとコラボした『Song Request』とか、

 

シングル曲、『Don't Tell Me  It's Not Love』の歌唱もめっさイイ。

 

 

なんかこぅ。。。

 

若い頃の彼女の歌唱っていうか、

 

声質や発声の感じって、アニタイカーみたいな感じ。

 

 

 

ランダムに彼女の曲を聴いているんだけど、

 

あたし、このアルバムの曲全部好き〜〜❤️

 

7th Album 7집

7th Album 7집

  • 発売日: 2008/12/18
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

 

こっちもイイしねぇ。。。

 

Eyebrow Moon 눈썹달

Eyebrow Moon 눈썹달

  • 発売日: 2004/12/10
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

 

 

あぁ。。。。。。イイ。

 

めさめさ癒されるわぁ、Lee So La♪

 

てか、

 

アルバムのジャケ写もすんげぇイイんだよねぇ。。。

 

 

 

 

 

 

ちょっと今日は、

 

このまま、彼女の歌を聴きながら静かにしていようかと思います🕯