勉強しまくり📚📝

 

 

 

 

 

 

 

実質、

 

あたしは昨日からテレワークスタート。

 

 

事務所にいるとぶっちゃけ、

 

ヒマなのに何か仕事を無理矢理見つけるとか、

 

忙しいフリしなきゃいけないとかあるんだが、

 

テレワークだとそれが無い。

 

 

仕事と仕事の間に韓国語の勉強しまくりw

 

 

 

てかそもそも、

 

音楽聴きながら仕事ができる♫

 

 

てかやっぱ、

 

仕事は音楽聴きながらの方が捗るw

 

 

食事も自分のペースで好きな時にできるし。

 

 

 

 

あぁ。。。在宅万歳!🙌 ww

 

 

 

 

 

 

 

昨日見つけたの🌹✨

 

ヨジャアイドルの新曲めさめさかっけぇ‼︎

 

https://youtu.be/om3n2ni8luE

 

↑あぁ〜〜イイよねぇ〜〜可愛くて気が強い子トラちゃんたち🐯💕

 

 

 

 

 

あとさっき、

 

堅の新曲のMVも紹介されてて観たら良かった!

 

https://youtu.be/k9VOuzOXAVo

 

↑新曲出た時、

 

「MV無いんかい?!」って内心突っ込み入れてたんだがw

 

 

この曲には絶対、このMVが必要だ。

 

MVあってやっと完全体。

 

 

 

あ、

 

堅に関するいい記事もあったわ👍

 

平井堅、なぜ名曲を生みだし続けられるのか 楽曲の奥深さを紐解く : MusicVoice(ミュージックヴォイス)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではとりま、

 

今日も韓国語の勉強に精を出します📚📝💪🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

多分夕方、

 

非常事態宣言出るから、

 

そしたらまた対応が変わるかもしれないけど。。。

 

てかテレワーク期間が伸びるくらいか?

 

でも給料形態が悪い方に変わるとかマジ勘弁って思って、

 

さっき部長に確認のメール入れた。。。返事ないけど😒